デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

決戦の金曜日!

2017年05月12日 07:39

決戦の金曜日!

皆様、おはようございます。
日中は汗ばむ陽気ですが、朝はまだ少しひんやりしますね~

今日は、金曜日。花金のせいか今日の俺は結構気合が入ってる。
結構な人数がうちの店に来るから、ちょっとええ所見せたらなあかんって感じかなw

最近とみに思うのは、時間が経つのは早いな~って事。
ホントあっという間だ。
業務に追われてか、プライベートが充実してるのか全く判んないけど目まぐるしく一日が終わってる。
ここ最近、朝早く起床してるんで帰宅したら考え事をする間もなく風呂入って寝てリセットしてる。
こんなんでええんかな~とか、今思っちゃったりするけど、深く考える時間とかゆとりが正直ないよな~と
自分自身に甘くなる答えになっちゃう。
つくづく、できてない人間だな~とか自己嫌悪に陥る。みたいな悪循環に捉われて日々生きてますww


一昨日Bちゃんが、昨日はCちゃんが大型融資案件をあげてきた。
Bちゃんは500超、Cちゃんは1000超の特大融資だ!
中堅クラスも刺激されたのか、融資見込として俺には報告をあげてないけど補佐に調整を依頼してるのを
目にしている。
京大は、コンスタントに通常顧客を洗い出して仕事を纏めてる。
3人は意気揚々と今日に臨めるんだろうな~とか思うけど、今週から全然元気が見られないAちゃんが、少し
心配だ。
まさか今日に限って休むとかないよな? とか考えちゃう俺は心配性なんだろうか?
昨日、昼飯誘ったけど調子が悪いんで中で食べますって断られたし。今週新卒三人で食事してても弾んだ会話を
してる感じではなかったし。
陽気でいたずらっぽく笑って舌をペロって出す仕草を今月に入って見てないな~
とか今書いててふと思った。
Bちゃんは、少しずつだけど周囲に打ち解けてきて笑顔で同僚に接したりする姿を見かけるようになった。
こういう、よい変化を見るのは正直嬉しいけど、逆に元々快活であったコが塞ぎ込むようになってるのを元の
元気な姿に戻すのって正直難しくないんか?
俺の中でもあんまり経験がないんで、改めて考えると少々不安になってくる。
今日も昼飯を誘って外に連れ出して話をしようか?

何はともあれ、今日は決戦日。
周囲の店の補佐連中にあそこのダメ支店長が何をほざくか!
なんて嘲笑されんように、気合を入れて出社しますわ!!




あっドリカム歌パクルなとか、そういう気はサラサラありますww

このデジログへのコメント

  • もっくん♪ 2017年05月13日 07:08

    > りんご(*´ ˘ `)۶さん

    あんがと、短気やけど根っこが優しいあなたに感謝で~す!

    なんにも行動起こさなくても一日は過ぎていく。
    Aちゃんの心境は図れないけど、辞めさしたくないんや~!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もっくん♪

  • メールを送信する
<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31