デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

特に浮かばんぞww

2017年05月08日 03:56

特に浮かばんぞww

みなさま、おこんばんわ~
ゴールデンウィークも終わり、明日から通常の仕事なのに寝れません。
ホントに連休中不規則に生活してると、自堕落な性格が災いしますww

今日もゲーセンでニヤニヤしながら、二次元嫁をナデナデしてたら昨季に出産
退職された子からメールが来た。
一昨日、女の子が誕生したとの事。
騒がしい店内から、いそいそと外へ出て電話してみる。
でた、開口一番あれ掛かってきた?!とか言ってるお茶目新米ママさん。
とりあえず、おめでとうを言い大丈夫だった?と聞くと、辛かったですと。
でも、主人やご両親に色々助けて貰って元気な女の子を産めて嬉しいですと。
幸せの絶頂でしょうな~ 
そっか、じゃまた近々お子さんも見たいんで会ってお話ししましょうって電話を切ろうとしたら、
例のCちゃんの、監督役と今日ランチしたらしく色々話を聞いたとの事。
支店長も今何かと大変でしょうね~と、気遣いをみせてくれる。
知ってる方もいるだろうが、彼女は昨年俺を大いに助けてくれたスーパーエースちゃんだ。
愚痴をこぼさず、黙々と仕事に取組み、女性社員をまとめてくれてたコだ。
後事を託すって言うと大袈裟だが、エースから色々託されたのが監督役だったんだが、
色々教育担当を投げ出したりとか、4月の業績が散々なのを彼女愚痴ったらしい。

ちょっと後悔してる部分もあったみたいですけど、なんとかしたいって言ってましたんで
見ててあげて下さいね。と、退職されて無関係になっても面倒見はいいんだなと彼女
優しさに感謝しちゃう。
やっぱり、女性のこういう言動に周囲の人間は心を癒されたり、よし一丁やったろか!
と奮起するんだよね~ そう思うのは、男だけですか??ww



そうそう、昨日のログ。あんたの事情を割愛してないで書きなさいと、フレさんから指摘がありました。
恥ずかしいから避けてたのに。。。
わかりましたよ、また後日に裏で書きます!!






たま~に仲良くなった方を、追跡調査してますw
へ~とか思う事や、嘘やろ?!とか色々考えさせられたりとかで楽しいですw
たぶん、当事者は翌日ログインして何これ~とか思うんだろうな!とか考えるだけで、
ニヤニヤ笑いが止まりません。
理由は色々あるけど、やはりその相手への興味や好奇心が一番でしょう。
いたずら好きなのと愛情表現と思って許してね~ww

しかし全然眠くならない、明日やべ~な。。。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もっくん♪

  • メールを送信する
<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31