デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ガリ子 ちゃん 5 種類の フルーツ ミックス

2017年02月19日 22:44

ガリ子 ちゃん 5 種類の フルーツ ミックス

赤城乳業のガリ子ちゃん5種類のフルーツミックスです。

ももりんごパイン
バナナオレンジ

フルーツミックス味のキャンディー、フルーツミックス味のアイスです。

種類別 氷菓パイン果汁17%バナナ果汁6%オレンジ果汁%りんご果汁% もも果汁1%

外側のアイスキャンディーは、さっぱりとしたフルーツミックスアイスキャンディーです。

味の方はバナナの甘さが一番強く、次にパインの酸味やオレンジのほんのりとした酸味も感じられるような、さっぱりとしたフルーツミックス味のアイスキャンディーです。

中のアイスは、アイスキャンディーよりもまろやかだけどしっかりとした、ほんのり酸味のあるフルーツミックス味のアイスです。

アイスキャンディーよりもまろやかではありますが、しっかりとした酸味のあるフルーツミックス味のアイスになっています。

こちらもバナナのまろやかな甘さが感じられますが、酸味もしっかり感じられるフルーツミックス味のアイスです。

中のアイスの食感は、「ガリ子ちゃん」らしいふんわりとした柔らかい食感があまり感じられなくて、少しサクッとした食感のアイスになっています。

残念ながら「ガリ子ちゃん」らしいふんわり柔らかくて滑らかな食感は感じられなくて、前回の「やわらか白いサワー」の方が「ガリ子ちゃん」のふんわり柔らかさが感じられて良かったですね。

フルーツミックスらしいまろやかな甘さとほんのりとした酸味のある、さっぱりとしたフルーツミックス味のアイスでとても美味しかったです。

よくある「フルーツオレ」のようなミルク感のあるフルーツミックス味では無くて、「フルーツオレ」よりもあっさりとしたさっぱりとしたフルーツミックス味のアイスでしたね。

バナナのまろやかな甘さとパインオレンジのほんのりとした酸味の感じられるような、まろやかだけど酸味のあるさっぱりとしたフルーツミックス味がとても美味しかったです。

「ガリ子ちゃん」らしいふんわりとした柔らかい食感があまり感じられなかったのは残念でしたが、さっぱりとしたフルーツミックス味のアイスでとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

  • 高野杏仁 2017年02月20日 07:38

    > ☆☆さと☆☆さん

    「ガリ子ちゃん」は、「ガリガリ君」の妹として数年前まで冬限定で販売されていましたが、この冬に久しぶりに復活しました

  • 高野杏仁 2017年02月21日 03:58

    > クロニクルさん

    「ガリ子ちゃん」が、そちらでも見つけられると良いですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28