デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ジャージー牛乳ソフト カフェオレ

2017年02月08日 22:26

ジャージー牛乳ソフト カフェオレ

オハヨー乳業ジャージー牛乳ソフトカフェオレです。

カフェオレアイスしっとりと口どけの良いコーンです。

種類別アイスクリーム

カフェオレアイスは、とてもミルク感のあるまろやかなカフェオレ味のアイスです。

ジャージー牛乳」らしいミルク感がすごくしっかりなアイスで、コーヒーよりも「ジャージー牛乳」のミルク感をしっかり感じられるような、ミルク感のあるまろやかなカフェオレ味のアイスです。

コーヒーよりも「ジャージー牛乳」のミルク感をしっかりと感じますが、コーヒー味自体はとてもコクのある豊かなコーヒーの味わいが感じられて、しっかりとしたまろやかな「カフェオレ」味のアイスになっています。

コーンは、とてもしっとり柔らかいモナカのコーンで、口溶けが良いためアイスの邪魔をしません。

よくあるソフトクリームサクサクのコーンではありませんが、ミルク感のあるカフェオレアイスとの組み合わせを考えるとむしろこちらの方が良いと思えるようなコーンです。

ジャージー牛乳」らしいミルク感がしっかりなまろやかなカフェオレ味のアイスに、しっとり柔らかいコーンで、ミルク感のあるまろやかなカフェオレが味わえるソフトですごく美味しいです。

コーヒーよりもミルクの味わいをしっかり感じられるような、「ジャージー牛乳」らしいミルク感のあるカフェオレ味のアイスなので、ミルクたっぷりのまろやかなカフェオレが好きな方にオススメですね。

でもコーヒーよりもミルクの方がしっかりと感じられますが、コーヒー味自体はとてもコクのある豊かなコーヒーの味わいが感じられて良かったですね。

しっかりとした「ジャージー牛乳」らしいミルクの味わいと、コクのあるコーヒー味で、すごくミルク感のあるまろやかなカフェオレ味のソフトになっていてすごく美味しかったです。

このデジログへのコメント

  • 和風人 2017年02月09日 06:20

    はじめまして~コメントから失礼します。

    ここまでつらつらアイスのこと書けるとは……かなり好きなんですね~アイス(笑)

  • 高野杏仁 2017年02月10日 03:37

    > 和風人さん

    アイスが大好きで、今までにもかなりの量のアイスを食べています

  • 高野杏仁 2017年02月10日 03:38

    > ma1616yanさん

    私もイマイチ区別が付かないのですが、イメージとしては「カフェオレ」の方がミルクがたっぷりで甘いような感じかなと思います

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28