デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

FROMAGE GELATO BAR フロマージュジェラートバー

2017年02月12日 03:49

FROMAGE GELATO BAR フロマージュジェラートバー

赤城乳業フロマージュジェラートバーです。

ジェラートバー」シリーズで、フルーツ以外のフレーバーが出るのは初めての事です。

「fet's
gelato
time!」

デンマーククリームチーズ 21%
カマンベールチーズ 3%(生換算)
マスカルポーネチーズ 3%(生換算)

種類別アイスクリーム

セブンイレブン限定

すごく濃厚で爽やかなチーズ味のアイスです。

まるでクリームチーズをそのまま食べているかのような、すごく濃厚で爽やかな甘さのあるチーズ味ですごく美味しいです。

アイスの食感は、とても滑らかな食感のアイスですが、ジェラートらしいかと言うのはよく分からなかったです。

すごく濃厚なチーズ味で、まるでクリームチーズをそのまま食べているかのような濃厚で爽やかな甘さのあるチーズ味がすごく美味しかったです。

かなり濃厚なチーズ味ではありますが、臭みのあるチーズ味では無く爽やかなクリームチーズ味のアイスなので、癖も強く無く食べやすくて美味しかったです。

同じクリームチーズその物のようなチーズ味のアイスなら、「井村屋」の「kiriクリームチーズ」を使用した「クリームチーズアイス」がありますが、こちらの方が爽やかな甘さのある癖の無い食べやすいチーズ味かなと思います。

個人的には「クリームチーズアイス」よりも、こちらの方が甘さのある爽やかなチーズ味が感じられて好みかなと思いました。

クリームチーズその物のようなすごく爽やかなチーズ味が感じられるので、レアチーズクリームチーズのような爽やかなチーズ味が好きな方にすごくオススメアイスですね。

まるでクリームチーズをそのまま食べているかのような、すごく濃厚で爽やかな甘さのあるチーズ味のだけど、癖の強く無い爽やかで食べやすいチーズ味のすごく美味しいジェラートでした。

このデジログへのコメント

  • 高野杏仁 2017年02月14日 12:36

    > ma1616yanさん

    クリームチーズの爽やかな甘さがとても美味しかったです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28