デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

冷凍 みかん 果肉まるごと ジェラート

2017年02月14日 03:48

冷凍 みかん 果肉まるごと ジェラート

クラシエフーズの果肉まるごとジェラート冷凍みかんです。

以前食べた、「冷凍パイン」に続いてこちらです。

ジェラートの下に
果肉がまるごと
入っています。」


みかんジェラートみかんソース、まるごとみかん果肉です。

果汁・果肉64%

種類別:氷菓

みかんジェラートは、とてもふんわり柔らかくて滑らかな食感で、爽やかな甘さのみかん味のジェラートです。

みかんソースは、甘いみかん味のソースだとは思いますがあまり存在感は無かったです。

ジェラートの下のみかん果肉は、まるごとのみかん果肉が入れられていて、甘酸っぱいみかん果肉です。

この部分は、本当に「冷凍みかん」そのままな感じですね。

以前食べた「冷凍パイン」の方は、パイン果肉がまるごと入れられていた為固くてとても食べ難かったです。

でもこちらは、同じまるごとでもみかんの方が果肉が小さいし、固さもシャーベットのような感じで食べやすかったです。

爽やかな甘さのみかん味のジェラートに甘酸っぱいまるごとのみかん果肉で、みかんをしっかり味わえてとても美味しかったです。

みかんジェラートでしっかりとした甘さのある爽やかなみかんを味わえて、みかん果肉は甘酸っぱいみかんで、全体的に爽やかなみかんを味わえてすごく美味しかったです。

甘さのあるみかんジェラートや甘酸っぱい冷凍みかん果肉でみかんを味わえて、みかんや「冷凍みかん」が好きな方にオススメジェラートですね。

アイスの食感は「冷凍パイン」同様、とてもふんわり柔らかくて滑らかな口当たりの良い食感で、やはりこのシリーズのふんわり柔らかい滑らかな食感のジェラートはすごく好きだなと思いました。

とてもふんわり柔らかくて滑らかな食感の甘さのある爽やかなみかん味のジェラートに、みかんソースと、甘酸っぱいまるごとのみかん果肉入りで、爽やかな甘さのみかんを味わえてすごく美味しかったです。

このデジログへのコメント

  • ターザン 2017年02月14日 04:00

    冷凍みかん=駅弁です^^^。
    若い方は、ちんぷんかんぷん・・・でしょうね。

    それにしても横川の釜めし弁当には、がっかりです。
    まったく美味しくありません。
    宅配の釜めしは、実に美味しいです。

  • 高野杏仁 2017年02月14日 12:37

    > ターザンさん

    冷凍みかんは、給食でなら食べたことがあるかなと思います

  • 高野杏仁 2017年02月15日 03:03

    > ma1616yanさん

    イベントとかはあまり気にしないタイプなので、申し訳無いです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28