デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Ispahan PIERRE HERME'PARISピエール・エルメのイスパパン

2017年02月11日 03:47

Ispahan PIERRE HERME'PARISピエール・エルメのイスパパン

赤城乳業ピエール・エルメのイスパパンです。

ピエール・エルメパティスリー「イスパパン」をイメージして開発した商品です。
ローズの香り、ライチの風味とフランボワーズの彩り。
3つが融合された上品な味わいをお楽しみください。」

「この商品は、ピエール・エルメ赤城乳業株式会社の共同開発商品です。」

フランボワーズチップ入りチョコレートコーチング、ライチローズ風味アイスフランボワーズアイスです。

種類別アイスクリーム

ストロベリー果汁・果肉8%、ライチ果汁6%、ラズベリー果汁5%

チョコレートコーチングは、ホワイトチョコの甘さにほんのりフランボワーズチップの甘酸っぱさが感じられるチョココーチングです。

イチローズ風味アイスは、とてもまろやかでクリーミーな甘さのあるアイスで、ライチと言うかクリーミーな味わいのアイスと言う感じが強いです。

ライチの味わいはほんのりですが、まろやかでクリーミーな甘さのあるアイスとしてはすごく美味しくて、クリーミーなアイスにほんのり薔薇の香りが感じられるライチローアイスです。

真ん中のフランボワーズアイスは、すごく滑らかな食感の甘酸っぱいフランボワーズ味で、苺果肉も入れられていて苺の味も結構感じられます。

フランボワーズの甘酸っぱさにライチローズ風味アイスのクリーミーなまろやかさが感じられて、ほんのり甘酸っぱくてクリーミーな味わいのアイスになってとても美味しいです。

イチローズ風味アイスは、ライチの味わいはあまり強く無くまろやかでクリーミーな甘さのあるアイスと言う感じでしたが、クリーミーな甘さのあるアイスとしてはすごく美味しかったです。

フランボワーズアイスも、とても滑らかな食感のジェラートで、甘酸っぱいフランボワーズと苺の味わいが感じられてとても美味しかったです。

イチローズ風味アイスのクリーミーでミルキーな味わいと、フランボワーズアイスの甘酸っぱさが合わさって、まろやかなクリーミーさと甘酸っぱさのあるアイスになっていてすごく美味しかったです。

特にライチローズ風味アイスの、まろやかでクリーミーな甘さのある味わいがすごく美味しかったですね。

ライチのまろやかでクリーミーな甘さのある味わいとフランボワーズの甘酸っぱさに、ほんのり薔薇が香るような上品な味わいのアイスになっていてとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

  • ターザン 2017年02月11日 05:22

    凄いうんちくですね。
    じゃ、どうやって手にできますか。

    入手、手だてをご口授してください。

  • 高野杏仁 2017年02月11日 10:33

    > ターザンさん

    私は、コンビニの「サークルKサンクス」で購入しました

  • 高野杏仁 2017年02月11日 10:34

    > ma1616yanさん

    クリーミーなライチのアイスにほんのりとした薔薇の香りと、フランボワーズの甘酸っぱさがとても美味しかったです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28