デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Select+Sweets プチ カプチーノ

2017年02月24日 03:46

Select+Sweets プチ カプチーノ

イオンセレクトスイーツプチカプチーノです。

珈琲ゼリーにカプチーノムースを合わせました。」

ココアパウダー、チョコレート、ホイップクリームカプチーノムース珈琲ゼリーです。

販売はアンジュールです。

ホイップクリームは、ふんわりとしたまろやかな甘さで、少しカスタードっぽさの感じられるホイップです。

ココアパウダーはあまり存在感が無く、チョコレートはよくある飾りの普通のチョコレートです。

ホイップの下のカプチーノムースは、甘さ控えめでほんのりとしたまろやかなコーヒー味だけど、コクのあるコーヒーの味わいも感じられます。

一番下の珈琲ゼリーは、甘さ控えめであっさりとしたコーヒー味のさっぱりとした珈琲ゼリーです。

ホイップクリームカプチーノムース珈琲ゼリーが一緒になると、ホイップの甘さにカプチーノムースのまろやかさと珈琲ゼリーのさっぱりさの感じられるスイーツになります。

ホイップクリームは甘さが強いと言う訳ではありませんが、カプチーノムース珈琲ゼリーが甘さ控えめなので結構甘さがしっかりと感じられます。

カプチーノムース珈琲ゼリーの甘さ控えめなコーヒー味に、ホイップクリームが甘さを与えてくれてとても美味しいです。

カプチーノムースは甘さ控えめでほんのりまろやかなコーヒー味ですが、コーヒーのコクもしっかり感じられてとても美味しかったです。

珈琲ゼリーはコーヒーの味わいは感じられますが、甘さ控えめであっさりとしたコーヒー味な事と、ゼリー自体がかなりさっぱりとしたゼリーな事で、あっさりと言うか中にはちょっと水っぽくて薄いコーヒー味だと感じてしまう方もいるかも知れません。

全体的に苦味の訊いた濃いコーヒー味と言うよりは、まろやかなコーヒー味のスイーツになっているかなと思います。

カプチーノムースのまろやかなコーヒー味と珈琲ゼリーのあっさりとしたコーヒー味に、ホイップクリームの甘さの感じられる、まろやかなコーヒー味のスイーツになっていてとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

  • 高野杏仁 2017年02月24日 12:09

    > ☆☆さと☆☆さん

    ありがとうございます

    今までにも、色んなアイスやスイーツ等を食べて来ました

  • 高野杏仁 2017年02月24日 12:10

    > toshiチカさん

    ありがとうございます

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28