デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

サーティワンアイスクリームスモールダブル レッツ!ドーナツブレイク&いちごみるく

2017年02月01日 06:09

サーティワンアイスクリームスモールダブル レッツ!ドーナツブレイク&いちごみるく

サーティワンアイスクリームのスモールダブルレッツ!ドーナツブレイクいちごみるくです。

ラブベリーパッションラズベリーホーリーナイト」に続いてこちらです。

レッツ!ドーナツブレイク

「こんなフレーバー見たことない!ドーナツ味のアイスクリームが新登場。ドーナツコーヒーにひたして食べるアメリカブレイクタイムからヒントを得た、サーティワンでしか味わえない未体験な美味しさ。ドーナツピースとチョコレートリボンの食感も楽しいアクセント!」

シーズンフレーバー

コーヒーアイスは、コーヒーの味わいがとてもしっかりなしっかり濃いコーヒー味のアイスです。

ドーナツピースは、しっとりとしていますがあまりドーナツと言う感じではありません。

チョコレートリボンは、ほんのりチョコの甘さが感じられました。

ドーナツ味のアイスと言う感じはあまりしなくて、普通にコーヒー味のアイスと言う感じが強かったです。

いちごみるく

「風味豊かないちごアイスクリームとまろやかなミルクアイスクリームマッチしたやさしい美味しさ」

シーズンフレーバー

いちごアイスは、まろやかでミルキーいちご味のアイスで、いちご果肉のほんのりとした甘酸っぱさが感じられます。

ミルクアイスは、練乳のようなミルキーで優しいミルクの甘さの感じられるアイスです。

2つのアイスが合わさると、ミルキーで優しい甘さのいちご味のまさに「いちごみるく」なアイスになってとても美味しいです。

「レッツ!ドーナツブレイク」は、しっかりとしたコーヒーの味わいにしっとりとしたドーナツピースが、「いちごみるく」は、ミルキーな甘さのいちごみるく味がとても美味しかったです。

「レッツ!ドーナツブレイク」は、思っていたよりもしっかりとしたコーヒーの味わいが感じられて、しっかり濃いコーヒー味がとても美味しかったです。

いちごみるく」は、まろやかでミルキーいちご味のアイスに、練乳のような優しい甘さのミルク味のアイスが合わさって、まさに「いちごみるく」な優しい甘さのアイスになっていました。

ただ「レッツ!ドーナツブレイクは、ドーナツ味かと言われると普通にコーヒー味な感じが強く、ドーナツピースもあまりドーナツと言う感じは強く無かったです。

ドーナツと言う感じはあまりしませんでしたが、コーヒー味のアイスとしては意外と濃いコーヒー味がしっかり感じられて美味しかったです。

いちごみるく」は、まろやかでミルキーな甘さのある優しいいちごみるく味のアイスでとても美味しかったです。

どちらもしっかりとしたコーヒーの味わいと、優しい甘さのいちごみるく味がとても美味しいアイスでした。

このデジログへのコメント

  • 高野杏仁 2017年02月01日 08:18

    > 稗田阿礼(ひえだのアレ)さん

    私はむしろかなりの痩せ型で、栄養が足りていないタイプです

  • はらぺこ 2017年02月02日 21:36

    コーヒー味のアイスを、、食べてみたいな~
    今は、そんな気分でした(*^^*)

  • 高野杏仁 2017年02月03日 03:21

    > はらぺこさん

    ドーナツと言う感じはあまりしなかったけど、コーヒー味は意外と強かったです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28