デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

COLD STONE CREAMERY ホワイト バナナナ ミルク

2017年02月23日 04:07

COLD STONE CREAMERY ホワイト バナナナ ミルク

コールドストーン・クリーマリーのプレミアムアイスクリームバーホワイトバナナミルクです。

チョコバナナザクザク食感のリッチアイスに!」

チョコ

ホワイト
チョコチップ

アーモンド

バナナアイスクリーム
チョコホワイトチョコチップアーモンド

ホワイトチョコレートコーティングアーモンドバナナアイスクリームホワイトチョコチップ、生チョコです。

種類別アイスクリームバナナ果肉10%

セブンイレブン
限定商品

製造丸永製菓です。

ホワイトチョココーティングは、とてもミルキーでコクのある甘いホワイトチョコアーモンドのカリッとした香ばしさが感じられます。

バナナアイスクリームは、とてもミルキーバナナ味ですが、意外と生の果物バナナらしい味わいも感じられるバナナ味のアイスです。

ホワイトチョコチップは、パリパリとした食感でほんのり甘さの感じられるホワイトチョコですが、そこまで目立って来る感じでは無いかなと思います。

チョコは、とろ~りと柔らかくてミルクチョコレートのようなまろやかな甘さの感じられる生チョコです。

チョコは、最初の内は柔らかいと言うよりは割りとしっかりとした固さのある生チョコだったので、少し時間が経って来てからの方がとろ~りとした柔らかさが感じられて良かったです。

アーモンドの香ばしさの感じられるミルキーで甘いホワイトチョコに、生のバナナらしさも感じられるミルキーバナナアイスホワイトチョコチップ、とろ~りとしたミルクチョコのような甘い生チョコの組み合わせがとても美味しかったです。

ホワイトチョコミルキーバナナアイスに甘い生チョコなので、しっかり甘さが感じられますがそこまでしつこ過ぎずに食べやすくて美味しかったです。

特にホワイトチョココーティングが、今まで食べたアイスホワイトチョココーティングの中でもかなりミルキーホワイトチョコ味が感じられてとても美味しかったです。

ミルキーな甘さのアーモンド入りのホワイトチョココーティングに、パリパリホワイトチョコチップ、生のバナナらしいミルキーバナナアイス、とろ~りとした甘いミルクチョコ味の生チョコで、ホワイトチョコバナナ、生チョコを味わえてとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

  • 高野杏仁 2017年02月23日 13:35

    > ☆☆さと☆☆さん

    ありがとうございます

    詳細と言うか、長ったるくて読み辛いかも知れませんね

  • 高野杏仁 2017年02月23日 13:36

    > ma1616yanさん

    美味しそうだと思って頂けたらうれしいです

  • 高野杏仁 2017年02月24日 01:31

    > toshiチカさん

    ありがとうございます

    ちゃんと味が伝わっているか不安なので、うれしいです

  • 高野杏仁 2017年02月24日 12:08

    > toshiチカさん

    発売されてからそんなに経っていないから多分売り切れだとは思いますが、そのセブンイレブンでは入荷していない可能性もありますね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28