デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

板チョコ アイス トリプル ホワイト

2017年02月15日 03:04

板チョコ アイス トリプル ホワイト

森永製菓板チョコアイストリプルホワイトです。

「“ザクザクフレーク入り」

ホワイトチョコバニラホワイトチョコ入りソース

「今だけの白い美味しさ」

ミルキーな後味のホワイトチョコバニラアイスの組合せ。
パキッ、ザクザク、とろ~り…
3つの食感が美味しい
今だけの白い板チョコアイスをお楽しみください。」

香ばしいフレーク仕立てのホワイトチョコ、全体のコクを深めるホワイトチョコ入りソース、口どけなめらかなバニラアイスです。

種類別 ラクトアイス

コンビニエンスストア限定

ホワイトチョココーティングは、コーンフレークザクザクとした食感の感じられる甘いホワイトチョコです。

中のホワイトチョコソースは、とろ~りとした食感の甘~いホワイトチョコです。

バニラアイスは、ほんのりミルク感があってスッキリとしたバニラです。

ホワイトチョココーティングホワイトチョコソースでしっかり甘いホワイトチョコが味わえて、バニラアイスが全体をスッキリとさせて食べやすくしてくれていました。

チョココーティングとソースはしっかり甘いホワイトチョコが味わえますが、バニラアイススッキリさによって意外としつこく無い食べやすいアイスになっていました。

ザクザクとした食感のホワイトチョココーティングに、甘~いホワイトチョコソースと、スッキリとしたバニラの組み合わせがとても美味しかったです。

バニラアイススッキリさによって、しっかり甘いホワイトチョコが味わえるけと意外としつこ過ぎず食べやすいアイスになっていたのがとても良かったです。

でもそれでもやはり甘いホワイトチョコがしっかりなアイスなので、甘いホワイトチョコや甘い物が好きな方にオススメアイスですね。

個人的に、ホワイトチョココーティングコーンフレーク入りのザクザクとした食感が結構好きでした。

しっかり甘いホワイトチョコが味わえて、バニラアイススッキリさで意外としつこ過ぎない食べやすいホワイトチョコ味のアイスになっていてとても美味しかったです。

甘~いホワイトチョコレートと、スッキリとしたバニラの組み合わせが味わえる、ホワイトチョコをしっかりと味わえる板チョコアイスでとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

  • 高野杏仁 2017年02月15日 10:38

    > ma1616yanさん

    甘いホワイトチョコと苺の組み合わせも、美味しいですよね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28