デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ミルクレア MILCREA クレーム ブリュレ

2017年02月27日 01:16

ミルクレア MILCREA クレーム ブリュレ

赤城乳業ミルクレアクレームブリュレです。

ほろ苦カスタード
×
濃厚ミルクカスタード

クレームブリュレ味のアイスキャンディーミルクカスタードクリームです。

種類別アイスミルク

外側のクレームブリュレ味のアイスキャンディーは、「クレームブリュレ」らしい焦がしたようなカラメルのような香ばしい苦味のある、ほんのりとしたカスタード味のスッキリとしたアイスキャンディーです。

中のミルクカスタードクリームは、ミルクと卵の味わいがしっかり感じられる甘~いカスタード味のアイスです。

中のアイスは、とても柔らかくて少しねっちりとした弾力のあるような、ねっとり柔らかいとろ~りとした食感のアイスです。

カスタードクリームはしっかり甘さのあるカスタード味ですが、アイスキャンディーが「クレームブリュレ」らしいカラメルのような香ばしい苦味のある味なので、全体的には甘過ぎないスッキリとした食べやすさも感じられます。

クレームブリュレ」らしい焦がしたような香ばしい苦味のあるアイスキャンディーと、甘いミルクカスタードの組み合わせがとても美味しかったです。

アイスキャンディーカラメルのような焦がしたような香ばしい苦味のある味わいで、しっかり「クレームブリュレ」らしさが出ていたのがとても良かったですね。

ミルクカスタードクリームも、ミルクと卵の味わいがとてもしっかりな甘~いカスタード味のクリームでとても美味しかったです。

クレームブリュレ」らしい焦がしたような香ばしいカラメルの苦味のある味わいと、甘いミルクカスタード味で、「クレームブリュレ」を味わえるアイスになっていてとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

  • 高野杏仁 2017年02月27日 11:05

    > ma1616yanさん

    カラメルのような焦がした香ばしさが感じられました

  • 高野杏仁 2017年02月27日 12:45

    > ☆☆さと☆☆さん

    私は基本的に新商品とかを食べていて、同じ物を二度食べる事はほぼありません

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28