デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

パリパリとした食感の ミックスベリー アイスバー

2017年02月04日 03:15

パリパリとした食感の ミックスベリー アイスバー

森永製菓パリパリとした食感のミックスベリーアイスバーです。

チョココーティングミックスベリーアイスパリパリしたチョコです。

ミックスベリー果汁5%

種類別アイスミルク

チョココーティングは、パリパリとしていてほんのり甘酸っぱいミックスベリー味のチョココーティングです。

ミックスベリーアイスは、まろやかでミルキーミックスベリー味のアイスです。

このチョココーティングの中のアイスは、下の部分と違ってチョコが巻き込まれていないミックスベリーアイスのみのアイスになっています。

ほんのり甘酸っぱいミックスベリー味のチョココーティングと、まろやかでミルキーミックスベリー味のアイスで、ミックスベリーが味わえてとても美味しいです。

下の部分は、ミックスベリーアイスパリパリとしたチョコが巻き込まれています。

チョコは、とてもパリパリとした食感で口溶けの良いチョコレートです。

まろやかでミルキーミックスベリーアイスパリパリチョコで、チョコベリーの組み合わせが味わえます。

上のチョココーティングの部分はほんのり甘酸っぱくてミルキーミックスベリー味が、下の部分はパリパリとしたチョコミックスベリーの組み合わせが味わえました。

上のチョココーティングの部分の中のアイスは下と違ってチョコが巻き込まれていなかったので、ミックスベリーアイスのみの味をしっかりと味わえたのがとても良かったですね。

個人的にはまろやかでミルキーミックスベリーアイスをしっかり味わえて、ほんのり甘酸っぱいミックスベリー味のチョコとの組み合わせでしっかりミックスベリーを味わえた、上の部分が好きでした。

でもチョコが好きな方や、チョコベリーの組み合わせが好きな方には、下の部分が良いのかなと思いました。

ほんのり甘酸っぱいミックスベリー味のチョコと、まろやかでミルキーミックスベリー味のアイスに、パリパリチョコの組み合わせがとても美味しかったです。

上の部分はほんのり甘酸っぱいミックスベリー味のチョコミルキーミックスベリーアイスでしっかりとしたミックスベリーが、下の部分はチョコベリーの組み合わせが味わえて、2つの味が味わえるアイスになっていました。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28