デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

爽 チョココーヒー

2019年04月27日 06:06

爽 チョココーヒー

ロッテの爽チョココーヒーです。

今回は定番商品としての登場だそうです。

「あと味爽快!」

チョコ
チップ入り」

「微細氷入り」

エスプレッソを使用した
香り高いコーヒーアイス
チョコチップのコク深いハーモニー

「“満足感ある味わい”
エスプレッソを使用した香り高いチョココーヒーアイスと、口どけのよいチョコチップのコク深いハーモニーが楽しめます。」

種類別 ラクトアイス

コーヒーアイスは、ほんのりとしたコーヒー味のアイスコーヒーはあまり強くない感じです。

チョコチップは、パリパリとした口溶けの良い細かいチョコチップチョコの甘さがしっかり感じられます。

チョコチップチョコの甘さが結構目立つ感じなので、アイスコーヒー味はあまり感じられませんね。

ほんのりとしたコーヒー味のアイスに、チョコチップチョコの甘さがとても美味しいチョココーヒー味のアイスです。

コーヒーアイスコーヒー味は弱めでチョコチップの甘さが結構目立つ感じなので、あくまで「コーヒー」ではなくほんのりとしたコーヒーチョコの甘さが感じられる「チョココーヒー」味のアイスになっている感じでした。

今回はフレーバーの為かいつもの「爽」の微細氷のシャリシャリさや冷たさがちょっと控えめに感じられて、「爽」としては結構クリーミーさのあるアイスになっているように感じられました。

「爽」の微細氷のシャリシャリさや冷たいアイスが苦手な方にも、今回は割りと食べやすくなっているように思います。

「爽」らしいさっぱりさもしっかり感じられるのですが、いつもの「爽」よりはクリーミーな感じのあるアイスになっていましたね。

ほんのりとしたコーヒー味のアイスチョコチップの甘さの感じられる、コーヒーチョコの甘さがしっかりな「チョココーヒー」の味のさっぱりとしたアイスでとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

  • 高野杏仁 2019年04月27日 17:13

    > ma1616yanさん

    ほんのりとしたコーヒーにチョコの甘さが美味しかったです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2019年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30