デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

地が出た、バカ知事

2013年04月30日 19:20

地が出た、バカ知事

猪瀬直樹東京都知事が、ニューヨークで、とんでもない発言

昨日は、ほとんど否定していたのに、今日は一点、謝罪もどき

しかし、絶対に頭を下げない。


よりによって、トルコを中傷誹謗をした


トルコと言えば、イラク戦争の時、トルコ政府は、自国民はさておき、日本人救出の為の飛行機を、出してくれました。

おかげで、日本人全員が救出された

この恩義を、忘れている

猪瀬直樹は、トルコ大使館に直接、謝罪に行け
バカたれ


まあ、これで東京五輪は、なくなりますね

このデジログへのコメント

  • なな♪ 2013年04月30日 20:45

    都知事だからこそ更に問題大きくなってしまいましたね

  • 管理貞操帯 2013年04月30日 21:56

    > ミケ猫さん
    群馬県知事もバカだよね


    群馬県知事官舎は、ラブホなんですよ

    知事の給料は、いかに安いか

  • メロディ 2013年04月30日 22:01

    確かにオリンピックは白紙ですね(笑)。多額のお金を使ったのにたった一言で全てお終いです。

  • 管理貞操帯 2013年04月30日 23:38

    あまいさん
    エルトゥールル号の、難破事故ですね。
    トルコでは、未だに教科書に出ていますよ


    高慢チキチキケチケチで、知ったかぶりの、猪瀬直樹は、トルコに土下座して、東京五輪を、辞退しろ
    だよね。

  • 管理貞操帯 2013年04月30日 23:42

    > momo.kyさん
    言い訳だけで、これが日本の東京都知事だから、情けないよ。


    ハシゲ大阪市長と、いい勝負


    会談は録音されているから、公開すればいいですよ。

  • 八神様 2013年04月30日 23:57

    本当にバカですね~
    世間知らずのクズが何も考えずに発現するから
    トルコで原切って詫びれば良いのに

  • 管理貞操帯 2013年05月01日 01:24

    > 八神様さん
    トルコ風呂に閉じ込めて、出られない様にするか


    笹子トンネルの、天井崩落事故も、猪瀬直樹のバカが、原因だからね

  • 管理貞操帯 2013年05月01日 01:34

    > メロディさん
    これ以上、税金の無駄遣いは、止めて欲しいです。

    国立競技場を、建て替えると言っていますが、『復興予算』で、補修工事が、終わった所なのに
    今年から、復興税が、天引きされていますよ

  • 管理貞操帯 2013年05月01日 01:38

    > なな♪さん
    だいたい、あのバカ知事は、日頃が、態度がデカいですよ。


    言い訳ばかりして、素直な所が皆無


    トルコは、イラク戦争の時の、恩人なんだから

  • 管理貞操帯 2013年05月01日 17:47

    yukamiさん
    石原はイスラム批判、冒涜はしないでしょうね。
    猪瀬の会談の最後に、超怒りを感じました
    トルコが、あの発言に、温厚な対応をしているのは、教科書でエルトゥールル号の事を教えられたから

  • 管理貞操帯 2013年05月01日 21:44

    ミケ猫さん
    大澤ぎ知事は、利権まみれでしょ

    何が何でも、八ッ場ダムを完成をさせ、ゼネコンから、利益供与を受けまくりでしょ

    人口が減るのに、水資源は必要ないし、地盤が悪いから、地滑りが発生します

  • なな♪ 2013年05月02日 23:39

    ですね。前の知事とタイプが近いとは…

  • 管理貞操帯 2013年05月04日 11:23

    > なな♪さん
    石原は、素直に謝る事がありますが、猪瀬は、素直に謝らないですよ。


    イラク戦争の時、日本人はどれだけ、トルコ政府に助けられたか、知らないのか

  • 珠煉 2013年05月04日 18:54

    こういう馬鹿な知事を選出したのは誰でしょうね。

  • 管理貞操帯 2013年05月05日 16:32

    > 珠煉さん
    圧倒的な得票を、送った都民ですよ。


    以前から、自己顕示欲が、強い野郎です。

  • 珠煉 2013年05月05日 21:24

    自己顕示欲・・・。必要無いでしょう。
    都民の生活を守るのが役目でしょうに。

  • 管理貞操帯 2013年05月05日 22:01

    > 珠煉さん
    あの馬鹿知事は、自分の収入しか、考えていません。
    旧道路公団の、監査役をしていて、経費節減をしました。
    但し、安全は無視する方法でね

  • なな♪ 2013年05月05日 23:50

    都知事がそれでは…

  • 管理貞操帯 2013年05月05日 23:54

    > なな♪さん
    トルコ政府は、明治時代、日本から受けた恩義を忘れず、自国民を車や徒歩でイラクから、帰国させました。
    日本人数百人を、飛行機で救出しています。
    猪瀬は、知らない筈がない

  • 珠煉 2013年05月06日 20:32

    石原さん都知事に戻って欲しいですね。
    今の都知事は駄目ですよ。
    ふさわしくないです。

  • 管理貞操帯 2013年05月06日 21:54

    > 珠煉さん
    世界の恥さらしだよ

    あのチビめが

  • 珠煉 2013年05月07日 19:34

    小賢しい事をしよる知事だと思ってましたがここまで馬鹿だとは思いませんでした。

  • 管理貞操帯 2013年05月07日 23:00

    > 珠煉さん
    バカは死んでもバカ

  • 珠煉 2013年05月08日 16:48

    都知事の器でないですよ。その内東京都のお金も懐に入れるのでは?

  • 管理貞操帯 2013年05月08日 16:53

    > 珠煉さん
    じゃあ、砂の器か

  • 珠煉 2013年05月09日 17:53

    全部流れて行くか・・・。受け皿が砂では受けようがないです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30