デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ちょっと、おかしいなあ~

2013年04月01日 22:27

ちょっと、おかしいなあ~

国民栄誉賞長嶋さんおめでとう御座います

立教大の時、砂押監督に、血のノックを受けたからで、努力の賜物だと思います。


片や、松井秀喜は、ちょっとなあ~
オリンピック、WBCを拒否しています。
国民栄誉賞は、まだ早いと思います。

それより、今、大リーグに沢山、行く様になったのは、トルネード野茂英夫投手の活躍が、起爆剤になっています。

野茂投手は、ソウル五輪銀メダル大リーグで、アメリカンリーグナショナルリーグ双方とも、ノーヒットノーランをしています。


今は、私費を投じて、少年野球に力を入れています。

これこそ、国民栄誉賞です

因みに、イチロー選手は辞退しています。

このデジログへのコメント

  • 管理貞操帯 2013年04月01日 22:51

    > あまいさん
    どうせ、ナベツネの圧力鍋やで


    読売巨人軍は、永遠に『不潔です』




    コメ受付してないね。

  • 八神様 2013年04月01日 23:20

    読売巨人軍は、永遠に『不潔です』
    正しくその通りですね
    あのクズ、さっさとくたばればいいのに

  • 管理貞操帯 2013年04月01日 23:46

    > 八神様さん
    巨人は、長嶋事件(南海に入る予定だった)、江川事件、菅野事件と、それに、ナベツネが、圧力をかけ放題ですよ。

  • nanasi 2013年04月01日 23:52

    私は、巨人自体が嫌いです。

    なので、長嶋選手も、松井選手も、不可解です。

    大鵬さんに、生前に。

  • 管理貞操帯 2013年04月02日 00:16

    > ☆佳奈☆さん
    大鵬は、生前に贈るべきでしたね

    あの方は、人間としても、素晴らしい方でしたね。
    でも、私はファンでは、ありませんでした。

    今度、北海道に行ったら、弟子屈に寄ってみよう

  • 珠煉 2013年04月02日 21:16

    まあまあ。宜しいではありませんか。

  • ♪みゅうみゅう♪ 2013年04月03日 01:25

    野茂元選手の方が賞にふさわしいと思います。イチロー選手の前向きな姿勢は、さすが一流ですね。

  • 管理貞操帯 2013年04月03日 01:34

    > ♪みゅうみゅう♪さん
    松井さんは、断るべきです。

    イチローは、2度断っています。
    彼の言動は、素晴らしいです。

    野茂投手は、小中時代は、無名で、高校時代に完全試合を達成して、一躍有名なりました

  • 管理貞操帯 2013年04月04日 12:55

    > 珠煉さん
    世界の盗塁王、福本も、断っています。

    松井より、福本、三冠王三回の、落合の方が、はるかに、貢献しています。

    くたばれツネ

  • ミ~ン 2013年04月04日 22:14

    私も、野茂さんがもらうのが良いと思いますが・・・国民の声は届かないんですか?

  • 管理貞操帯 2013年04月05日 06:24

    > ミ~ンさん
    今回の人選は、人寄せ的な人選ですよ。

    アベノミソクソ総理が、東北の中で、考えただけの軽薄さですよ。

  • 管理貞操帯 2013年04月05日 11:57

    > momo.kyさん
    松井は政治的圧力があります。
    総理は巨人ファンですから。

    改めて、野茂、福本選手に、国民栄誉賞を、検討して欲しい

    プラス、原発事故の初期活動に携わった50人にも。

  • 菜花黄名子 2013年04月07日 08:30

    今TV付けてみましたなんじゃこりゃヘピノミクスって意味分かりますか教えて下さい

  • 管理貞操帯 2013年04月07日 15:22

    > 菜花黄名子さん
    あっ





    ピテカントロプス エレクトスの事ですよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30