デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

食べてはいけない猛毒食品

2013年04月14日 16:12

食べてはいけない猛毒食品

支那食品%ダメ

かに風味蒲鉾スライス竹輪チヂミ冷凍〆鯖は、大腸菌が、もれなく入っています

乾燥ワカメ等、海藻類は、二酸化硫黄

乾燥きくらげ、さやえんどうは、クロルピリホス
ウーロン茶は、フィプロニル
冷凍むき身ウニは、腸炎ピブリオ菌

美味しそうでしょ


割り箸だって、漂白剤、防腐剤のプールに、漬けているから、外食の時は、心して召し上がれ

このデジログへのコメント

  • あや 2013年04月14日 16:20

    恐いですね
    外食はマイ箸持参?!
    国内の放射性物質が恐いと思ってましたが中国産も恐ろしいです

  • 管理貞操帯 2013年04月14日 18:47

    > あまいさん
    その工場の、汚染水が、河川に流れ込み、それが海に


    そして、琉球の珊瑚を、死滅させています。


    そして、沖縄が占領されるのらあ~

  • 管理貞操帯 2013年04月14日 18:52

    > あやさん
    国内の放射性物質

    支那から悲惨してくる、黄砂にも、もれなく入っていますよ。

    烏魯木斉(ウルムチ)で60回も、核実験していて、福島原発を非難している、支那政府

  • 八神様 2013年04月14日 23:04

    何も食べれないですね…
    輸入されてると思うと外食ができません…

  • nanasi 2013年04月14日 23:11

    本当にそうですね。

    韓国産も加えて下さい。

  • 管理貞操帯 2013年04月14日 23:20

    > ☆佳奈☆さん
    せんべいには、米が使われていますが、支那の米や小麦には、カドミウムが、含まれています

    有名なメーカーのも、よく見てから、買って下さい。
    朝鮮は、人の肉も食べるから、問題外

  • 管理貞操帯 2013年04月14日 23:26

    > 八神様さん
    有名メーカーの、せんべいの米、小麦はカドミウムが

    漬け物の一部製品にも

    陳列棚を、確認してごらん

  • 珠煉 2013年04月14日 23:36

    ため息しか出ないですね・・・。今度からマイ箸持参ですな。
    体がおかしくならない事の方がおかしいです。

  • 管理貞操帯 2013年04月15日 04:39

    >珠煉さん
    ため息め、屁も出ないですよ

    マイお箸を持たず、食堂に入ったら、注文する前に、どこ産の箸と、聞かないと

    小さい子供連れで行ったら、プラスチックの容器だから、これも製造地を聞かないと

  • 管理貞操帯 2013年04月15日 04:58

    > yukamiさん
    の餌産のは、牛骨粉が、入っている場合があるから、注意して下さいね。

  • 珠煉 2013年04月15日 19:46

    マイ箸とマイお皿を携帯ですか?
    大変な荷物になりますね。

  • ミ~ン 2013年04月16日 22:43

    怖いですね~

  • 管理貞操帯 2013年04月17日 17:44

    > ミ~ンさん
    支那や朝鮮の食品は、こんなもんですよ


    両国とも、人肉を平気で食品に入れたり、化粧品や、健康食品にいれますから

  • 管理貞操帯 2013年04月18日 10:36

    > 珠煉さん
    を作って行くのが、一番ですね

  • 珠煉 2013年04月18日 19:58

    お弁当が一番ですね。

    お弁当文化があるのは日本だけのようですし。

  • 管理貞操帯 2013年04月19日 10:29

    > 珠煉さん
    文化は、日本だけ


    いい文化だねぇ~

  • 珠煉 2013年04月19日 19:45

    今、アメリカやおフランスでお弁当の容器がバカ売れしているそうです。

  • 管理貞操帯 2013年04月20日 07:10

    > 珠煉さん
    ほ~



    流石、我が大和民族は、素晴らしい

  • 珠煉 2013年04月20日 18:54

    お弁当箱を買う原因は駅弁や空弁などコンビニのお弁当等なんだとか。

  • 管理貞操帯 2013年04月20日 21:45

    > 珠煉さん
    コンビニは、防腐剤タップリです。

    お米を洗う水からして、防腐剤が、入っています。

    茹で玉子には、凝固剤が

  • 珠煉 2013年05月05日 21:02

    知ってます。以前テレビの特集でやってました。ある液をいれるとお米が真っ青でした

  • 管理貞操帯 2013年05月06日 23:21

    > 珠煉さん
    米が真っ青


    私が真っ青になるよ。

  • 珠煉 2013年05月07日 19:41

    私もそれを見てでした。普通のお米とコンビニのお米でどれだけ青くなるか。添加物の実験だったかな?

  • 管理貞操帯 2013年05月07日 22:41

    > 珠煉さん
    有名メーカーの、せんべいにも、支那の米が使われています。

    例えば三製菓のに、キチンと、支那の米と、書いていますよ

  • 珠煉 2013年05月08日 16:56

    せんべいもですか?好きなメーカーのおせんべいも見てみないと。

  • 管理貞操帯 2013年05月08日 17:04

    > 珠煉さん
    せんべいは一番、使われているかもです。


    有名メーカーでも、確認して下さいね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30