デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

奢る平家、久しからず(⌒~⌒)

2013年04月15日 05:48

奢る平家、久しからず(⌒~⌒)

ゲッ


ゲッ


シゲのゲ~


オイ


ハシシタ


維新の会が、夏の選挙に向けて、兵庫県宝塚市伊丹市長選挙に、維新の会を立てたが、見事惨敗


自己中のハシシタには、陰りがある。

週刊朝日の通りの結果になった


週刊朝日を批判したTwitter

なんやアレ
夜中から明け方にかけて、数分毎にツイートしていた
鬱じゃないの


維新の会は、兵庫県の、伊丹宝塚尼崎西宮芦屋市まで、大阪都にすると、豪語と言うか、とんでも発言をしていた

ハイル ハシシタかい

このデジログへのコメント

  • 管理貞操帯 2013年04月15日 07:44

    > あまいさん
    下っ

    下っ

    下下の下ぇ~ですか


    自分の言った事を、簡単に翻るなんて、最低な市長だわ

    兵庫県知事選挙が、ありますが、ここでも負けるでしょ

  • 珠煉 2013年04月15日 20:02

    鬼太郎に失礼ですよ。

    もう落ちるだけでしょう。その内安部さんに泣きつきますよ。
    パパ~とか?

  • 管理貞操帯 2013年04月15日 23:05

    > 珠煉さん
    宗教団体、『生長の家』が、かなりを出しているよ

    知らないでしょう


    記者会見も、スネッチ顔で、声が小さい、ハシゲノム

  • 管理貞操帯 2013年04月15日 23:07

    > momo.kyさん
    私は、最初から応援していません


    嘘の塊で、闇とも繋がっている、同和野郎だよ

  • 八神様 2013年04月15日 23:15

    負け続けてますね
    もう、終わりでしょう

  • 管理貞操帯 2013年04月15日 23:30

    > 八神様さん
    負けたぁ~

    負けたぁ~

    また負けたぁ~

    勝ってもいいのに、また負けたぁ~


    ハシゲが、小馬鹿にした鳥取県知事、記者会見の時、手話通訳を付けるよ~

  • nanasi 2013年04月15日 23:45

    数分ごとだったら、逆に躁病かも。

  • 管理貞操帯 2013年04月15日 23:56

    > ☆佳奈☆さん
    今日の記者会見『鬱向き』加減で、終始声が、小さかった

    現時を突き付けられたら、シュンとするのが、同和野郎の本心です。

  • 珠煉 2013年04月16日 20:48

    何ですか?その宗教は?初めて聞きます。

    裏でそういう鐘のやり取りがあったんですか。

    死刑ザます。

  • 管理貞操帯 2013年04月17日 19:42

    > 珠煉さん
    昭和初期に出来た、宗教団体です。

    確か谷口某が、始めました。

    詳しい事はしりませんが、神道、キリスト教、イスラム教を、ごちゃ混ぜにした教義です。

  • 珠煉 2013年04月17日 20:09

    え?ブードゥー教みたいな感じですか?

    怪しすぎる・・・。

  • 管理貞操帯 2013年04月17日 20:16

    > 珠煉さん
    マニアックやなあ~


    まあ、信者は案外、大人しいですよ。

    維新の会が、東京事務所を出す時、全額を出資しています。

  • 珠煉 2013年04月18日 19:42

    そうなんですか?

    多神教よりは良いでしょう・・・。

    大人しいですか?

    それも又怪しいです。

  • 管理貞操帯 2013年04月18日 22:54

    > 珠煉さん
    アホダラ教かも。


    大本教と言うのも、怪しげやなあ~

  • 珠煉 2013年04月19日 19:35

    そもそも何を祭ってあるのかも怪しいですよ。

    宗教はどっかのあほ創価と同じにしか見えないです。

  • 管理貞操帯 2013年04月20日 10:24

    > 珠煉さん
    石原伸晃も、怪しげな振興宗教


    噂によると、アベノミソクソも

  • 珠煉 2013年04月20日 18:52

    うわ~。終わった・・・。

  • 管理貞操帯 2013年04月20日 21:53

    > 珠煉さん
    石原伸晃は、1月4日の行方が知れず、国会で追求されていましたよ


    新年だから、厚労省で訓示をしないといけないのに、新興宗教に行っていました。

    国民より、新興宗教が大切

  • 珠煉 2013年05月05日 21:03

    まだいましたね。
    宗教自体胡散臭いのが多いので信用してません。

  • 管理貞操帯 2013年05月07日 02:58

    > 珠煉さん
    昨日、久しぶりに、石原伸晃が、出ていましたね

    福島県のモニタリング、高性能ね機器を撤去して、取り替えたが、元に戻す指令を出せ

  • 珠煉 2013年05月07日 19:57

    撤去したままですか?そうですよ。元に戻して貰わないと。何をしているかわかりませんからね。

  • 管理貞操帯 2013年05月07日 22:20

    > 珠煉さん
    文科省は、三種類が測定出来る、放射線測定器の、撤去を命じた。

    それは、都合の悪いデータが出てくるからです。

  • 珠煉 2013年05月08日 17:00

    隠ぺいですね。最低です。

    元に戻して欲しいですね。

  • 管理貞操帯 2013年05月09日 02:52

    > 珠煉さん
    放射線は、α、β、γ全て、計測しないと、無意味なんです。


    これは、民主党時代からのツケですが、自民党は、原子力ムラの団体だから、変えようともしない

  • 珠煉 2013年05月09日 18:04

    利権と甘い汁が吸いたいからしがみついているのでしょうね。

    断固強制で機材を置いておくべきです。

  • 管理貞操帯 2013年05月10日 13:59

    珠煉さん
    放射線三種類を、測定が出来るのは、アルファ通信社製です。
    去年ア社は、6台を設置しました。所が、文科省は手持ちの測定器を持ち込みで、ア社の製品は2割程、高い数値が出たからダメ、排除しました

  • 珠煉 2013年05月10日 17:00

    何だそれは。本来はそちらの方が正しいという事でしょう?そんなの無視ですよ。都合が悪くなったら隠す。

  • 管理貞操帯 2013年05月10日 17:17

    > 珠煉さん
    アルファ社の方が、正しいのです。
    勿論、国際基準にも沿っています。
    米軍に採用されているている、高性能の製品です。
    文科省は、この事実を知っていて、事前審査を通していたのに

  • 珠煉 2013年05月12日 14:38

    自分達に非があると分かれば隠ぺいしたがるのが今の日本でしょう。
    早く辞めて欲しいです。

  • 管理貞操帯 2013年05月12日 16:45

    > 珠煉さん
    それを、非とは認めないんです。

    隠蔽をするのが、省庁の為と思っているから

    国として、強力なリーダーシップが必要です

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30