デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

スパイ大作戦!

2013年04月23日 23:19

スパイ大作戦!

防衛省女性事務官が、情報漏洩疑惑



防衛省の情報本部に勤めていた60代の、女性事務官が、支那留学生に、部外の書類を、2月に漏らしていた

この女、07から、度々、支那人と会っている

不思議なのは、この女3月末で退職しているが、なぜ今頃、明るみに出たのか

小野寺防衛大臣は、『情報漏洩は、確認されていないと報告を受けていると』呑気な答弁


防衛省の職員の嫁に、600人もの、支那人の女がいる


支那版『くの一』の可能性がある。

これらの職員の配置を、考えないと、大変な事になる

このデジログへのコメント

  • 八神様 2013年04月23日 23:35

    本当にそうですね
    もっと確りしてもらわないと困ります><

  • 管理貞操帯 2013年04月24日 02:06

    > 八神様さん
    その女事務官を、徹底的に締め上げないとダメだね


    その支那人は、外交官じゃないから、逮捕も出来たのに

  • 管理貞操帯 2013年04月24日 12:20

    momo.kyさん
    今日発売の、週刊誌にすっぱ抜かれていますね。新聞の広告欄しか見ていませんが文春、新潮に掲載されています。
    国家公務員は、外人との接触は、許可が必要です。
    退職金没収して、告訴だよ

  • 管理貞操帯 2013年04月24日 17:33

    > あまいさん
    それは、知らないけど。

    が出来たら、靖国神社に行こう


    麻生は毎年、数回参拝しているから、チョンコに言われる筋合いではない。

  • 珠煉 2013年05月04日 18:36

    その女事務官は実はシナのスパイだったとかですか?
    シナはお金を渡して自分の言う事を聞かせようとします

  • 管理貞操帯 2013年05月04日 20:39

    > 珠煉さん
    はい


    支那の逆ハニートラップですよ。


    に溺れた、超オールドミス

  • 珠煉 2013年05月05日 21:10

    おばはんはレズだったのかしら?

    金欲の業が相当深いらしい。

  • 管理貞操帯 2013年05月06日 22:13

    > 珠煉さん
    目当て目当てです。

  • 珠煉 2013年05月06日 22:26

    何処で分かったのですかね?シナのやる事はお金と権力と欲しいものを全て与えて言う事を聞かせる事でしたか

  • 管理貞操帯 2013年05月06日 22:29

    > 珠煉さん
    週刊誌にすっぱ抜かれたから、防衛省は慌てて発表しました。
    本人は3月末に、莫大な退職金をもらい退職しました。
    また、年金生活が始まるから、悠々自適な生活

  • 珠煉 2013年05月07日 19:36

    退職金と年金没収でしょう。シナの女からどれだけの賄賂を貰っていたのやら。

  • 管理貞操帯 2013年05月07日 23:06

    > 珠煉さん
    犯人は女だよ。

    支那の野郎に、貢いだねだよ

    通州事件みたいに、してやるか

  • 珠煉 2013年05月08日 16:55

    そうなんだ。うわ~。色ボケおばはん。
    良いですな。
    賛成です。

  • 管理貞操帯 2013年05月08日 17:02

    > 珠煉さん
    通州事件は、ご存知ですか

  • 珠煉 2013年05月09日 17:56

    知ってます。あれも酷いですね。
    嵌められた事件でしょう?

  • 管理貞操帯 2013年05月09日 21:43

    > 珠煉さん
    通州事件を、教科書に載せて、映画にしよう

    その映画を、ODAで、支那全国民に供与しよう

  • 珠煉 2013年05月10日 17:53

    良いですね。誰が監督に?
    共産党が慌てますよ。

  • 管理貞操帯 2013年05月10日 18:21

    > 珠煉さん
    福島みずほ、、岡崎トミ子、田嶋陽子は、ヒステリーを起こして入院やね


    但し、健康保険は、使えません

  • 珠煉 2013年05月12日 14:50

    100パーセント自費は当然ですね。

  • 菜花黄名子 2013年05月13日 15:14

    007!ボンド!

  • 管理貞操帯 2013年05月13日 15:18

    > 菜花黄名子さん
    小西ポンド(瞬間接着剤)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30