デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

血脈

2013年04月29日 17:41

血脈

昭和天皇が、忌み嫌っていた『松岡洋右』は、安倍晋三総理の親戚

松岡洋右は、国際連盟を脱退し、第二次大戦突入させた張本人です。
これは、教科書にも出ていました。

その松岡洋右は、満州にもいましたが、細菌部隊で有名な731石井部隊の上司

松岡洋右の上司が、岸信介、すなわち安倍晋三の濃い縁戚関係にあります。

安倍総理が28日が、主権回復記念日に拘ったのは、深い個人的な理由があります。

岸信介は、先程の関係からA級戦犯で、巣鴨プリズンにも収監されていましたが、『A級戦犯を解除された日』つまり公民権を回復された日でもあります。
それだったら、岸信介の主権回復記念日と、家族でやれば、いいだけの事
それを、天皇陛下まで、『呼び出し』て、式典を強行した

安倍総理が、の前に立った時、陛下は、実に嫌な顔をされていたのは、ご存知でしたか

私は直ぐに分かりました。


Ps.岸信介は、満州で、満州人民や、支那人に細菌の体内実験+毒ガス使用と、人体実験をした
毒ガスは今も、満州に埋められていて、我々の税金で、毒ガス処理をしています。

このデジログへのコメント

  • 管理貞操帯 2013年04月29日 18:53

    > momo.kyさん
    血は争えないです。


    一昨日だったか、迷彩服を着て、戦車に乗ったりしていました。


    どこかの国の、大統領が、竹島に上陸して、アホーマンスをしたの、変わらないですね

  • 管理貞操帯 2013年04月29日 20:25

    > あまいさん
    個人としては、ざっくばらんで、親しみやすい方だと思います。


    でも、マズゴミに持ち上げられて、支持率が高いのに、アグラをかいている部分がありますね。

  • 八神様 2013年04月29日 23:13

    本当に、何でこんなのが政治家をしてるのか
    問題しかありませんね…

  • nanasi 2013年04月29日 23:42

    教科書は、出鱈目ばかりって知らないの?
    日教組の影響で、先日の国会で指摘された。
    戦犯などいない!

  • 管理貞操帯 2013年04月30日 02:07

    > 八神様さん
    前後を考えず、軽はずみな行動は、控えて欲しいですね


    ごり押しで開催され、呼びつけられた、天皇陛下の気持ちは、いかばかりか

  • 管理貞操帯 2013年04月30日 02:22

    > ☆佳奈☆さん
    松岡洋右は、事実です
    また石井部隊が、毒ガスを使用したのも、国連の調査で、事実が確認されています。
    事実じゃなかったら、何故、日本政府が処理をするのですか

    教えて下さいね

  • nanasi 2013年04月30日 23:44

    2051年、米会議で、マッカーサーが日本は自衛の為にやむを得ず戦争したと証言した。
    戦犯はいない!

  • 管理貞操帯 2013年04月30日 23:48

    > ☆佳奈☆さん
    ジュネーブ条約で、禁止されている毒ガスを、使用したのは、戦犯です。
    これは、容認出来ますか

    とんでもない事です。

    バル氏の、言っている事とは、違いますからね。

  • nanasi 2013年05月01日 23:41

    人体実験として、広島、長崎に原爆を落としたのは犯罪だろうが!

  • 管理貞操帯 2013年05月01日 23:56

    > ☆佳奈☆さん
    同罪ですが、ジュネーヴ条約は、原爆を想定していませんでしたね。

    法が科学に追いついていなかった

  • 珠煉 2013年05月04日 18:46

    陛下を利用したのは許せないですね。
    陛下は今は象徴であっても国主である事には違いないです

  • 管理貞操帯 2013年05月05日 17:06

    > 珠煉さん
    あの時の、陛下の悲しそうな、お顔を拝見したら、涙が出ました。


    私は天皇至上主義者ではありませんが、利用する安倍は、許せません

  • 珠煉 2013年05月05日 21:28

    天皇の業務を管理されている方は何をしてたのでしょう?
    そもそもそういうのはアカン事でしょう?

  • 管理貞操帯 2013年05月05日 21:53

    > 珠煉さん
    苦無庁の、馬鹿役人です。

    一昨年、汚沢一老に圧力をかけられ、今の支那のトップに、会わせたよ

  • 珠煉 2013年05月06日 20:35

    そういうのは本来何があってもお守りするのが役目でしょう?
    その人ですか。懲戒解雇です。

  • 管理貞操帯 2013年05月06日 21:48

    > 珠煉さん
    苦無庁のプレーンは、恐れおおくも、『女系天皇』を認めろと、とんでも発言を、し出している
    女系天皇にしたら、同和の奴が、天皇になるかもわからん

  • 珠煉 2013年05月07日 19:33

    1人だけ女性の天皇がいらっしゃいましたね。
    天皇は男性でないと。
    女系天皇は無いだろう。

  • 管理貞操帯 2013年05月07日 23:13

    珠煉さん
    持統天皇始め、数人います。

    天皇家は、神武天皇以来、男系と決まっている。
    女性天皇と、女系天皇を正しく理解しないバカは、排除だ


    もし女系天皇にするのであれば、即日、天皇制を廃止しよう

  • 珠煉 2013年05月08日 16:53

    天皇までも利用しようとする卑しい魂胆はゲスですね。

  • 管理貞操帯 2013年05月08日 17:01

    > 珠煉さん
    田原総一朗も『女系天皇』推進派

    茶坊主みたいな、所 某も、推進派だよ。

    マスメディアは、天皇論議に、いつもこ奴らを、引っ張り出してくる

  • 珠煉 2013年05月09日 17:55

    みんな全員ゲスの極みですね。

    天皇は男性でなくては駄目です。

    そもそも女系なんぞ変な日本語使うな

  • 管理貞操帯 2013年05月09日 21:51

    > 珠煉さん
    女系を言う前に、旧家族を、皇族に復帰すれば、いい事で、簡単に終わります。

  • 珠煉 2013年05月10日 17:54

    そういう事ね。成程ざワールド。

  • 管理貞操帯 2013年05月10日 18:18

    > 珠煉さん
    旧華族が解体されたのは、進駐軍ですから、元に戻せば

  • 珠煉 2013年05月12日 14:50

    復帰させましょう。他の奴らが四の五の言わせないようにしないと。

  • 管理貞操帯 2013年05月12日 15:34

    > 珠煉さん
    閣議決定し、国会で発議して、皇室典範を変えましょう。


    そして、天皇陛下を安心させよう

  • 珠煉 2013年05月13日 19:32

    本当に。良いように天皇陛下を利用している事が腹立たしい。所詮大臣の身分だという事が分かってないらしい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30