デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あれから一年

2013年04月12日 15:12

あれから一年

京都市内で、車が暴走して、観光客市民が、ひき殺された日から、今日で一年


テンカン患者や、一部の精神疾患のある人への、免許証の交付を留保しないと


テンカンは、必ずしも遺伝ではありません。


後から、何かの不具合で、発症する事が、多々あります。


家庭環境、職場環境で、発症する例も見受けられます。

このデジログへのコメント

  • 管理貞操帯 2013年04月12日 17:54

    >エリエリさん
    加害者の親は、分かっていて、免許を取らせています。
    また会社も、病気を知っていて、運転をさせていました。

    被害者こそ、たまらんわ


    本人は、業務命令で運転をしていたのでしょうね。

  • 珠煉 2013年04月12日 20:45

    被害者遺族の方達は居た堪れないでしょうね。

    加害者の親も会社も犯罪ですよ。

    即刻捕獲です

  • 管理貞操帯 2013年04月12日 22:43

    > 珠煉さん
    被害者の補償は、どうなってるのだろう

    以前から、気になっていました。

    親族は、補償義務はないから、車の保険だけだと、全額支払われか分からないです。

  • nanasi 2013年04月12日 23:46

    被害者と被害者の家族は、本当に辛いですね。


    もっと厳しくしないとダメですね。

  • 管理貞操帯 2013年04月13日 00:02

    > ☆佳奈☆さん
    この事件に関連して、京都府亀岡市で、無免許運転のバカ者が、小学生の列に、突っ込んだ事件です。

    この罪の軽さには、憤りを覚えます。

  • 管理貞操帯 2013年04月13日 00:08

    > momo.kyさん
    それに、薬物もですよ。

    薬物は、国がもっとシッカリしないとダメですよ

    しかし、無免許は、軽過ぎますよ。

  • なな♪ 2013年04月13日 01:14

    私の弟も最近てんかんの診断結果が出ました

  • 管理貞操帯 2013年04月13日 01:18

    > なな♪さん
    身内には、いないでしょう


    私のボランティア先で、後天的になったのが、毎日、司法試験の問題集を、やっています。

  • 菜花黄名子 2013年04月13日 13:22

    橋下の今の状況を教えて下さい!秘孔

  • 管理貞操帯 2013年04月13日 13:53

    菜花黄名子さん
    大阪市の仕事を放置し、東京に

    そして、相変わらず、嘘ばかりついている

    弁護士報酬は、敗訴したら、お金はもらえないと、嘘を言う
    弁護士は、勝っても負けてもが入る、大名商売

  • 珠煉 2013年04月13日 13:56

    こういう事件こそ法でしっかり裁かなければいけない事でしょう。何をやってるんでしょう・・・。

  • 管理貞操帯 2013年04月13日 14:41

    > 珠煉さん
    無免許運転なんて、法以前の問題ですよ。


    テンカン患者は、医者で分かるんだから、横の連絡を取り、免許証の交付を、一時留保しないとダメだね。

  • なな♪ 2013年04月14日 23:41

    高血圧と診断されたとかじゃなく、あくまでも[気味]だけど150とかよくなるから

  • 管理貞操帯 2013年04月15日 05:27

    > なな♪さん
    気味と言うのは160を超えてからです。

    日本高血圧学会、医師会がドンドン数値を下げて行ったのです。

    単なる金儲けの為に

  • 珠煉 2013年04月15日 19:43

    無免許で運転ですか?
    しかもてんかん・・・。禁止にするべきでしょう。

  • 管理貞操帯 2013年04月15日 21:19

    > 珠煉さん
    無免許は、最悪ですよ。

    テンカンの人は、免許を持っていました。

  • なな♪ 2013年04月15日 23:27

    そうなんだ。150だと問題ないのでしょうか?

  • 管理貞操帯 2013年04月15日 23:47

    > なな♪さん
    ごく、正常ですよ。

    悪徳医者に、騙されない様に。

    全く、日本医師会は、製薬会社、官僚と頼みもしないのに連結しています

  • 珠煉 2013年04月16日 20:45

    え?絶対に渡してはいけないでしょう・・。

    何を考えてるんだ・・・。

  • なな♪ 2013年04月16日 23:26

    こちら側はそんなに知識もないから、心配しちゃいますよね

  • 管理貞操帯 2013年04月17日 00:34

    > なな♪さん
    自分で、勉強するしかないかな


    血圧だけじゃなく、血糖値なんかもそうです。


    悪徳医師会と、製薬会社の陰謀

  • 管理貞操帯 2013年04月17日 18:47

    > 珠煉さん
    当時は、何の規制もありませんでした。


    自称リベラル派は、テンカン患者に、免許を与えないのは、差別と言う

  • 珠煉 2013年04月17日 21:13

    差別以前の問題でしょう。
    何をトチ狂ったのかは分かりませんが。
    与える事自体危険ですから。

  • 管理貞操帯 2013年04月17日 21:17

    > 珠煉さん
    それが、自称リベラル派の論理ですよ


    つまり、民主党や社民党の考え方ですよ。


    弱者救済の名目で、一般市民を差別しています

  • なな♪ 2013年04月17日 23:33

    そうなんだ

    そういうのはまだあまり表にでてきていませんね

  • 珠煉 2013年04月18日 19:49

    インチキ宗教みたい。

  • 管理貞操帯 2013年04月18日 22:43

    > 珠煉さん
    ハシゲ徹も、怪しげで、同和野郎


    チョンコは、同和はサイテーな人種と、言っていますよ

  • 管理貞操帯 2013年04月19日 12:17

    > なな♪さん
    私は、新聞、週刊誌、書籍で調べます。


    血圧降下剤なんて、リスクしかありませんよ。

  • 珠煉 2013年04月19日 19:31

    朝鮮も同和もはしげーも同類項でしょう。

  • なな♪ 2013年04月19日 20:40

    なるほど確認してみます

残りのコメントを読む(10)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30