デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夕方テレビを見よう(*_*)

2013年04月04日 14:20

夕方テレビを見よう(*_*)

19:30NHKの、クローズアップ現代です。


支那の『虎網』漁法です。


虎網漁法とは、船団を組んで、網の目を小さくして、海底の魚礁から、根こそぎ、採る手法です。

支那黄河の河口から、渤海湾は、もう魚はいません。

去年、五島列島近海まで来ていて、朝鮮にも行っている。

朝鮮では、拿捕されて中国と、もめている


支那民族は、何でも、根こそぎにしてしまう習性がある

チベット民族も、殲滅するつもり

だから、新しい支那空軍戦闘機は『殲』なのです。

このデジログへのコメント

  • 管理貞操帯 2013年04月04日 16:42

    > momo.kyさん
    支那人は、自分だけが、よければ、満足する国民性です。


    環境のカの字の、努力もしない。


    困ったもんだわ

  • 珠煉 2013年04月04日 20:30

    そのまま朝鮮に死刑にされれば良いのに。
    シナ朝鮮は本当に迷惑な民族ですよ。

  • 管理貞操帯 2013年04月04日 20:55

    > 珠煉さん
    ご覧になりましたか

    虎網は、早くから知っていました。

    民主党政権は、放置していました。

  • 管理貞操帯 2013年04月04日 20:58

    > みずねさん
    あのぉ~

    中国てはありません

    支那と、言って下さい。

    海上保安庁が、大砲で、撃沈すればいいんですよ。

  • 八神様 2013年04月04日 23:14

    スイマセン、メッチャ仕事してました…

  • nanasi 2013年04月04日 23:50

    支那からは、黄砂等、迷惑ばかりかけられている日本なのに
    何故、そんな反日国家に支援を続けるのか!

  • 管理貞操帯 2013年04月05日 00:18

    > 八神様さん
    今、再放送してる

  • 管理貞操帯 2013年04月05日 00:21

    > ☆佳奈☆さん
    今、再放送してる。

    支那に、支援する必要なし

    支那と朝鮮が、お似合い

    支那の船は、撃沈だよ。

  • 管理貞操帯 2013年04月05日 09:44

    > あまいさん
    放送は、支那に遠慮した内容でした


    インフルエンザは、困るよ。

    日本に伝染する、可能性があるから

  • 珠煉 2013年04月05日 20:20

    ロクな事をしなかった民主。要するに面倒だから言わなかったかシナ朝鮮ラブだから言わなかったかでしょう

  • 管理貞操帯 2013年04月06日 10:57

    > 珠煉さん
    支那大使からして、間違いですよ

    民間だからいいと、言ってたが、伊藤忠商事の利益しか、考えない売国大使


    ば菅あ~ん総理は、将軍様に8000万を、貢いでいる

  • 珠煉 2013年04月07日 22:18

    即刻禁止令にしないと
    アホ総理は大馬鹿ものですね。
    売国奴です。

  • 管理貞操帯 2013年04月08日 09:24

    > 珠煉さん
    売国奴刑を、作りませんか

  • 珠煉 2013年04月08日 22:47

    良いですね~。政治家、経団連、マスコミの殆どが死刑になりますよ。

  • 管理貞操帯 2013年04月19日 13:49

    > 珠煉さん
    先ずは、ミンス盗から

  • 珠煉 2013年04月19日 19:47

    最初に去勢してから死刑ですね。

    そのミンす党は何かをしようとしてます。今更かいという感じですが。

  • 管理貞操帯 2013年04月19日 22:43

    > 珠煉さん
    ミンス党ではありませんよ



    ミンス盗

  • 珠煉 2013年04月20日 18:45

    ああ~納得です。

    そう言えばシナが朝鮮が韓国5000年の歴史だといった事に揶揄ってました。

  • 管理貞操帯 2013年04月20日 21:59

    > 珠煉さん
    チュンチョンやれやれえ~

    両国とも、鳥インフルで、滅亡やなあ~

  • 珠煉 2013年05月05日 21:06

    台湾まで進行してますよ。
    台湾は救わないと。

  • 管理貞操帯 2013年05月07日 02:55

    > 珠煉さん
    台湾には、医療技術を供与しましょう

    台湾の方々は、素直だし、受入をします。

  • 珠煉 2013年05月07日 19:56

    震災支援は日本にとって有難くとても嬉しかったですね。
    今度は日本が台湾を救ってあげないと。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30