デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

核兵器を容認

2013年04月25日 23:44

核兵器を容認

安倍内閣は、いかなる場合でも『核の不使用』条約に、賛同しなかった

と、言う事は、核兵器を作り、使用すると言う意味


ことあるごとに、唯一の被爆国……
と言う発言は、絵空事だよ


は、イラクサマーワ郊外で、高濃度の放射能武器を使用していて、住民の髪の毛から、検出され奇形児が、多数生まれています

口が割れた子供、腸や、心臓が飛び出した子供等……

このデジログへのコメント

  • 管理貞操帯 2013年04月26日 00:19

    > momo.kyさん
    80カ国が、署名しました。


    官房長官談話は、北朝鮮が、核を保有しているからだと


    官房長官と言うのは、政府の考え方を、伝える役目ですよね。

  • はぁと 2013年04月27日 01:40

    ニュースみてビックリしました…何なの苛立ちが…

  • 管理貞操帯 2013年04月27日 02:00

    > はぁとさん
    今晩わあ~

    本当に、腹が立つでしょう

    一体、何を考えているのか

    核武装するつもりの、安倍内閣

  • 菜花黄名子 2013年04月27日 04:15

    アベノミクス

  • 管理貞操帯 2013年04月27日 08:03

    > 菜花黄名子さん
    アベノドクス

  • 八神様 2013年04月27日 23:17

    正しくその通りですね
    不使用に賛同しないって事は使用を認めるって事です
    何の為の非核3原則なのだか

  • 管理貞操帯 2013年04月28日 11:04

    八神様さん
    政府は、屁理屈をこねていますが、正に八神さんが、おっしゃる通りです。
    今日の『屈辱の日』はアベノドクス

    招待状の中身は『完全なる主権』を回復した日と言うが、まだ主権は、回復していない

  • 珠煉 2013年05月04日 20:15

    原発を核兵器にどうのこうのと言っていたのは自民党でしたか?
    それにしても、どうしたいのでしょうね。

  • 管理貞操帯 2013年05月04日 21:19

    > 珠煉さん
    使用済核燃料が、原爆は作れます。


    遠心分離器があれば、オウムの連中でも、作れるでしょうね。

  • 珠煉 2013年05月05日 21:11

    一番危険で厄介ですね。
    オウムの残党はさっさと銃殺刑にしましょう。

  • 管理貞操帯 2013年05月07日 02:45

    > 珠煉さん
    さっさと、オウムの死刑囚を、サリン室で、全員やりましょう
    その模様を、オウム関係者全員に、公開しと見せましょう

  • 珠煉 2013年05月07日 19:43

    見せしめですね。オウムといい、創価といい、ロクな奴がいない。

  • 管理貞操帯 2013年05月07日 22:37

    > 珠煉さん
    幸福実現党と言う、チンケな団体もだよ

  • 珠煉 2013年05月08日 16:57

    いましたね。何でこう政治に来るのか?
    勘弁して欲しいですよ。

  • 管理貞操帯 2013年05月08日 17:07

    > 珠煉さん
    立候補者を、たくさん立てていますが、最下位独走


    教団の会館も、めちゃチャラいよ

  • 珠煉 2013年05月09日 17:57

    富山にもありますよ。

    宗教関係はロクな団体がいないので全て破壊して欲しいです。

  • 管理貞操帯 2013年05月09日 21:39

    > 珠煉さん
    あの主宰者、大川隆法は嫁と、もめているから面白いよ


    チンケな、会館でしょう

  • 珠煉 2013年05月10日 17:52

    もっと揉めれば良いのに。
    本当に正しい宗教はないのかしらね?
    全部お金儲けのインチキ坊主ばかり

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30