デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ハッカー? ショッカー?

2013年04月05日 14:05

ハッカー?            ショッカー?

北朝鮮が、ハッカー集団に、からかわれています


この画像は、北朝鮮にも流れています。


首領様は、どんな顔をして、見ているかな


所で、首領様に、お子様が誕生したそうですが、お名前は


キム ジョンウンの子供だから、キムウンコで、いいんだろ

このデジログへのコメント

  • 珠煉 2013年04月05日 20:23

    素晴らしいネーミングで。
    更に馬鹿にされる事請け合いですね。

  • 八神様 2013年04月05日 22:45

    いい名前ですね
    名付け親になってあげてください
    きっと、何をされているか分かってませんよ

  • 管理貞操帯 2013年04月05日 23:18

    > 八神様さん
    金王朝の、名付け親になりたくないわ


    キム ジョンウンは、在日の子供なのを、知ってるやろ

  • nanasi 2013年04月05日 23:53

    何だか、めちゃくちゃやっていますね、この者。

    迷惑かけないで、拉致した日本人を返せ!

  • 管理貞操帯 2013年04月06日 00:02

    > ☆佳奈☆さん
    画像、面白いでしょ


    北朝鮮に拉致された、方々の所在は、かなり分かっています。


    いわゆる、住民基本台帳が、判明しています。

  • 管理貞操帯 2013年04月06日 10:51

    > 珠煉さん
    馬鹿ねえ~


    馬や鹿に失礼では


    安 翻短

  • 珠煉 2013年04月07日 22:15

    あんぽんたんと読むのかしら?

    当て字ですか?

  • 管理貞操帯 2013年04月08日 09:41

    珠煉さん
    アンポンタンのあて字です。
    理由は、安 重根をバカにしました。
    安がバカなのは、伊藤博文が、朝鮮合併反対論者なのに、暗殺をした。

    今のチョンコもバカなのは、安の、英雄銅像を建てている事

  • 珠煉 2013年04月08日 22:50

    そうだったんですか。歴史には余り詳しくないです。タイムマシーンに乗って伊藤博文を助けに行きたいです。

  • 管理貞操帯 2013年04月08日 22:56

    > 珠煉さん
    伊藤博文公の、銅像を、在日チョンコ大使館の前に、ズラリと並べましょう


    ソウルの大使館の、表札の一番上に、伊藤公の顔を、塀の上にも、並べましょう

  • 珠煉 2013年04月09日 19:27

    グッドあいであ~。其処に地雷と時限爆弾付きの終了弾を準備して銅像だけ残るように建設したら如何でしょう

  • 管理貞操帯 2013年04月10日 23:05

    > 珠煉さん
    なかなかの、アイデアマンでしょ


    もうすぐ、チョンチョン戦争が、始まるのかな


    アイゴーの、大合唱が始まるかも

  • 珠煉 2013年04月11日 16:43

    どさくさにまぎれて富山にある韓国会館も爆破しておきたいですね~。

    輪唱かもしれないですよ。

  • 管理貞操帯 2013年04月12日 12:16

    > 珠煉さん
    富山にも、チョンコ会館があるんやあ~

    日本にあるチョンコ会館は、同時多発爆発をさせよう。

  • 珠煉 2013年04月12日 20:41

    いらないですよ。駅後ろにドカンとあります。創価会館並みにゴミ会館です。
    賛成です。

  • 管理貞操帯 2013年04月14日 13:00

    > 珠煉さん
    チョンコと学会員を会館に、閉じ込めて、一緒に爆破

  • 珠煉 2013年04月14日 23:15

    創価の本部って何処にあるんだろう・・・。回りに地雷も埋めないと。鉄線も張り巡らして。

  • 管理貞操帯 2013年04月15日 05:14

    > 珠煉さん
    富士宮じゃないかな

    昔、臨時列車が出ていました。

  • 珠煉 2013年04月15日 19:47

    そうなんですか?臨時列車?何でですか?

    富士宮へドカンと大陸弾道弾を一発。

    その辺りクレーター。

  • 管理貞操帯 2013年04月18日 10:35

    > 珠煉さん
    300人以上になったら、一般客が、乗れなくなるから、臨時列車にしたのです。


    今だと、そのまま、宇宙の果てまで、直行便

  • 珠煉 2013年04月18日 19:57

    そのまま片道切符で行ったら宜し。

    走りながら1車両ずつ爆破していくというのは如何?

  • 管理貞操帯 2013年04月18日 22:50

    > 珠煉さん
    爆破したら、損だから、シリウスに、突入やで

  • 珠煉 2013年04月19日 19:34

    シリウス可哀想です。宇宙のチリになってゴミが増えます。細胞ごと消滅させないと。
    プロミネンス砲を。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30