デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

サッチャー

2013年04月08日 21:09

サッチャー

マーガレットサッチャーイギリス首相が、亡くなられた

享年87才

首相在任中は『鉄の女』と、呼ばれていましたが、本人は、お気に入りでした。


以前、アルゼンチンの近くにある、フォークランド諸島がありますが、アルゼンチンが、自国領土と言い出し、軍隊を派遣する段取りをしていました。

サッチャーは、間髪を入れず、軍隊を送り出し、守りました

即断即決

どこかの国の、首相と、偉い違いです


ご冥福をお祈りします

このデジログへのコメント

  • 珠煉 2013年04月08日 22:54

    こういう方がトップに立つ本来の姿ですよ。日本は子供が遊んでいるような物です。っとましな人はいないの?

  • 管理貞操帯 2013年04月08日 23:01

    > 珠煉さん
    いますよ


    ただ1人、それも女性です

  • 八神様 2013年04月08日 23:07

    本当にえらい違いですね
    これぞ、TOPの真の姿
    どこぞの馬鹿な首相に見習わせたいですね

  • 管理貞操帯 2013年04月08日 23:25

    八神様さん
    安倍も、総理になった途端、竹島発言は尻すぼみ
    尖閣に公務員の常駐も、立消え
    サッチャーに似た女性が、1人います
    国会議員じゃないけど、彼女が、一番相応しいです。
    さて、誰でしょうか

  • 管理貞操帯 2013年04月08日 23:45

    > momo.kyさん
    今日の21時に知りました。


    日本にも、1人、鉄の女がいます。


    その人に、議員になってもらい、総理大臣になって欲しいです。

  • nanasi 2013年04月08日 23:48

    鉄の女と言われていましたが、綺麗な方でしたね。

    ご冥福をお祈りします。

  • 管理貞操帯 2013年04月08日 23:53

    >☆佳奈☆さん
    日本の首相になって欲しい方でした。


    信念を持ち、決断も早かった


    議員じゃないけど、よく似た女性が1人います。

    その方が、総理になったら、支那もチョンコも、黙ってしまいます

  • 管理貞操帯 2013年04月09日 00:37

    > 由奈☆さん
    私も、尊敬出来る方でした。

    日本にも、2人、尊敬出来る女性がいます。

  • 菜花黄名子 2013年04月09日 06:29

    あれコナン君何処行った?

  • 管理貞操帯 2013年04月09日 18:09

    > あまいさん
    サッチャーの映画を見るの


    じゃあ、あまいさんを、ウォッチャーと呼びますね

  • 珠煉 2013年04月09日 19:26

    え?そうなんですか?誰なんでしょう?

  • 管理貞操帯 2013年04月09日 19:29

    > 菜花黄名子さん
    こちらには


    コナンかったよ

  • 管理貞操帯 2013年04月09日 19:38

    > 珠煉さん
    金 美齢さんです。


    2年前に、台湾から日本国籍を取得しました。


    日本人より、日本人らしく、思想信条は、ハッキリしています。


    安倍総理も一目おいています

  • 珠煉 2013年04月10日 21:25

    この方は確か・・・やしきたかじんの「そこまでいって委員会」に出てた方ですか?ショートヘアの女性の事?

  • 管理貞操帯 2013年04月10日 22:43

    > 珠煉さん
    そう金さん、最近毎週出ていますね

  • 珠煉 2013年04月11日 16:39

    あの方ですか。確かに統率力はありますね。持っているオーラが違いますし。
    納得です。

  • 管理貞操帯 2013年04月12日 22:50

    > 珠煉さん
    輪廻転生だから、生まれ変わって、日本人になって欲しい


    また、ジョークも嫌みなく、使いこなしていました。


    また、今のユーロの苦渋を、予言していましたね

  • 珠煉 2013年04月12日 23:00

    慧眼の眼を持っていらっしゃると言う事ですね。
    流石です。
    本当に日本人になって出てきて欲しいです。

  • 管理貞操帯 2013年04月14日 12:51

    > 珠煉さん
    日本人になって、竹島を武力で奪還

    尖閣に、自衛隊基地の築造、

    千島列島全てを奪還

  • 珠煉 2013年04月14日 23:13

    正しくその通りです。

    何もいう事ないザます。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30