デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

爆発事件

2013年04月16日 06:03

ボストンマラソンのゴール付近で、爆発事件


2人死亡


ランナーが、爆風で飛ばされていた


負傷者は20人以上


スポーツの祭典で、こんな事件を、起こすなんて、許せない

このデジログへのコメント

  • はぁと 2013年04月16日 06:38

    有り得ないひどすぎる

  • 管理貞操帯 2013年04月16日 19:17

    > momo.kyさん
    死者3人になっていて、3才の子供も、亡くなっているよ


    負傷者は140人


    イスラム原理主義者じゃないかな

  • 管理貞操帯 2013年04月16日 19:25

    > あまいさん
    イスラム原理主義者じゃないかな


    イスラム原理主義者と、ハシゲゲゲゲ大阪市長は、似ているなあ~

  • 管理貞操帯 2013年04月16日 19:33

    > エリエリさん
    関係のない、ランナーや、一般市民を狙うなんて、ひどい話ですね


    犯人は、一族集めて、を体に縛り付けて、爆破しよう

  • 管理貞操帯 2013年04月16日 19:36

    > はぁとさん
    お疲れ様です


    ホント、ひどい話ですね

    犯人は、八つ裂きやあ~

  • 珠煉 2013年04月16日 20:37

    ニュースを見て驚きました。

    酷過ぎる。一瞬にして悪夢に変えた犯人を一刻も早く捕まえて欲しいですね。

  • ミ~ン 2013年04月16日 22:46

    無差別でむごすぎますね。日本でもありえるんでしょうか?

  • 八神様 2013年04月16日 22:59

    酷いですね
    そして、物凄く残念です

  • 管理貞操帯 2013年04月16日 23:27

    > 八神様さん
    犯行は、イスラムか、国内の反政府か、まだ不明ですが、一般市民を巻き込むなんて、卑怯ですね。
    米軍は、終戦直前にも関わらず、富山や福井を、絨毯爆撃や、焼夷弾を雨霰と、投下した

  • nanasi 2013年04月16日 23:48

    先ほど、ニュースで知りました。

    死者は、3人、

    負傷者は、150人位でした。

    酷過ぎますね!

  • 管理貞操帯 2013年04月16日 23:59

    ☆佳奈☆さん
    明け方、ボランティア先でニュースを、キャッチしました。
    所では、敗戦が決定的なのに、福井や富山に、焼夷弾を無差別に投下しました。
    このパイロットは、エノラゲイの搭乗員と同じ、英雄です

  • 管理貞操帯 2013年04月17日 12:24

    > 由奈☆さん
    大変な事件ですね


    最初は、イスラム過激派かと思いましたが、考えてみると、日にちからして、白人過激派の感じですね

  • 管理貞操帯 2013年04月17日 17:35

    > ミ~ンさん
    国内の白人の、過激派じゃないかな

    だから、無防備で沢山の、何ら関係のない人々を、殺傷しました。

    許せないです

    は平気で、民間人を沢山、殺人をしますからね

  • 管理貞操帯 2013年04月17日 18:09

    > 珠煉さん
    国内の、過激派ではないかな

    平気で一般市民を殺しますからね

    一番わかりやすいのは、無防備な、富山、福井市内を廃墟にしましたから。

  • 珠煉 2013年04月17日 20:19

    ああ。戦時中ですね。

    成程。そういう事ですか。

    それにしても外道ですよ。

  • 管理貞操帯 2013年04月17日 20:23

    > 珠煉さん
    富山、福井は、軍需工場はなかったと思います。

    アメリカ人による、ジェノサイド計画ですよ。


    かの、ダグラス マッカーサーでさえ、原爆の必要はないと、言っていました。

  • 珠煉 2013年04月18日 19:46

    本来は原爆投下は無かったと聞きます。あれは共産党が仕組んだ罠だったとも。

  • 管理貞操帯 2013年04月19日 10:25

    > 珠煉さん
    いえいえ
    あれは、ソ連邦に原爆の威力を誇示する為に、投下しました。
    ボストンで、何人亡くなったと、騒いでいますが、米軍は焼夷弾で、何百万人、市民を焼き殺したか

  • 珠煉 2013年04月19日 19:44

    あれ?そうなんですか?共産党のスパイがハルノートをすり替えて原爆投下まで行ったと記憶してます。

  • 管理貞操帯 2013年04月19日 22:53

    > 珠煉さん
    名前は、忘れましたが、ヨーロッパ戦線から、太平洋戦線に回された、軍幹部が、スターリン、ベリヤに、恐怖感を与える為に、投下しました。

  • 珠煉 2013年04月20日 18:55

    自分達の力を見せつける為に投下したですか?

    そういう裏事情もあるのですね。

  • 管理貞操帯 2013年04月20日 21:42

    > 珠煉さん
    逮捕されたけど、日本でしたら、あれだけの規制は、出来なかったでしょうね

    学校や、公共交通機関も、全部、閉鎖したのは、すごいよ。

  • nanasi 2013年04月20日 23:44

    アメリカは腹黒いから

    原爆も東京大空襲という犯罪も大した事なかったように
    慰安婦だの南京事件の嘘を

  • 管理貞操帯 2013年04月21日 00:14

    > ☆佳奈☆さん
    オバマは、少なくとも、原爆で亡くなられた方々の、名前を一人づつ、読み上げ、哀悼の意を示せ

    ニューヨークのビルボードに、書きますか

  • 菜花黄名子 2013年05月17日 14:10

    リュックサックに爆弾

  • 管理貞操帯 2013年05月17日 14:21

    ゴムサッケに白濁爆弾

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30