デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

9月28日(木)

2006年09月28日 19:27

9月28日(木)

こんばんは

美喜はね。何だか・・・最近・・・いつもネムネムで・・・困ってます。

原因はね。夜に・・・あまり良く眠れないみたいなの。

毎年・・・冬は眠りにつけなくて・・・眠れない日々が続くのだけど・・・秋は・・・ぐっすりのはずなのになぁ。

でもね。夜の9時頃になると・・・もう・・・眠くて・・・瞼が・・・閉じそうになっちゃうの。

その時の美喜はね。かなり・・・意味不明な感じで・・・もしも、彼と話してたら・・・今すぐ美喜の所に来てとか・・・腕枕してくれないと眠れないとか・・・ギュッてしてくれないと泣いちゃうとか・・・ホント・・・困ったちゃんになっちゃうの。

う~ん。今も・・・かなり・・・眠いんだよねぇ~!

変な事言わない様に気をつけなくちゃね。









今日の画像は・・・息子が・・・美喜のために撮ってくれたものです。

ブレてるとか・・・何だこれ?・・・なんて・・・言わないでね。

小さい・・・ピンクのお花です。











コメレスです。



ジャックさん
はい。あまり・・・たくさんは付けないかなぁ。
でもね。普段は・・・もうちょっと付けてます。
ここに載せる画像を撮る時には・・・写らない様に気を付けてるの。
だって・・・アクセサリーって・・・かなり印象に残るから・・・身近な人に見られたら・・・美喜だって・・・分かっちゃうかもしれないでしょ?
そんな危険は・・・冒せません。


タケシさん
はい。ありがとうございます!
そぉ?
鎖骨が痛くてもね。美喜のお気に入りレントゲン技師さんに会えたんだもん。ご機嫌になっちゃうよ。
あのね。前にね。美喜はミシンを使ってて・・・指に針を刺しちゃって・・・かなりスゴイ事になっちゃってね。
大きい病院に行ったんだけど・・・その時に診てもらった先生が・・・とってもカッコ良くて・・・友達に、あの病院の外科はお薦めだよって言ったら・・・いくらカッコ良くても、怪我はしたくないって言われちゃった。
美喜はね。その時も・・・かなりウキウキで帰って来たんだけどなぁ。


もとひろさん
う~ん。あのね。美喜は・・・原因にちょっとだけ思い当たる事があるの。
美喜はね。のろまなくせに・・・気が短くて・・・洗濯物を干してる時に・・・ちょっと無理な動きをしちゃったんだよね。
その時に・・・鎖骨に激痛が走ったんだけど・・・少しじっとしてたら・・・痛みが消えてきたから・・・もう忘れてたけど・・・どうも・・・その時から痛いみたい。
優しいコメント・・・ありがとうございました。


アンクル多摩(ホントは)さん
はい。もう痛みは殆どありません。
心配してくれて・・・ありがとうございます。
えっ?アンクルさんも・・・チョコレートケーキがお好きなんですか?
あのね。美喜の彼もね。美喜のチョコレートケーキお気に入りでね。「また食べたいなぁ」って・・・すぐ言うんだよぉ。


よんさん
キャッ!強く抱き締めたらって・・・折れちゃうって・・・何だか恥ずかしいなぁ。
あのね。美喜はね。骨が頑丈だからね。ギュッて強く抱き締められても・・・骨は折れた事ないんだよねぇ。
素敵って・・・嬉しいです!
折れるぐらいに抱き締めてね!
なぁんてね。


hirosiさん
うん!うん!
その気持ち分かります!
美喜もね。昨日の技師さんに会うのは・・・かなり楽しみだもん。
ホント・・・苦み走ったイイ男なんだよねぇ。
寡黙なイメージだったけど・・・仲良くなったら・・・楽しい話が聞けそうな・・・昨日は・・・そんな気がしました。


やんやんさん
え~!そんな事ありませんよぉ。
美喜はね。ギュッてキツく抱き締められるのが・・・大好きなの!
でもね。強く抱き締められても・・・骨が折れた事なんて・・・一回もないもんね。
美喜の骨はね。かなり頑丈なの。
安心して・・・ギュッてしてね!
なぁんてね。
セクシーな鎖骨って・・・お大事にって・・・ありがとうございます!

このデジログへのコメント

  • よしかつ☆ 2006年09月29日 00:11

    いつも心の中で抱き締めているよ 美喜の事を考えると楽しい毎日 今すぐ飛んで行きたいぐらいにね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30