デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

9月6日(水)

2006年09月06日 17:06

こんにちは。

今日は天気が悪くて・・・肌寒くて・・・何だか淋しいなぁ。

昨日、ちょっと呆れる事があって・・・真剣に旦那との離婚を考えちゃった。

子ども達の事もあるから・・・すぐって訳にはいかないけど・・・ちょっと・・・もう・・・耐えられないかも。

まずは・・・美喜が一人でも・・・子ども達を育てられるように・・・考えないとね。

旦那自分勝手には・・・もう・・・うんざりなの。

はぁ。こんな暗い・・・愚痴のログになっちゃった。

でも。美喜の気分は・・・暗くないから・・・大丈夫

だって・・・旦那と離れると思うと・・・ウキウキしちゃうんもん。






今日の画像は・・・今日の美喜です。
ついさっき撮りました。
ちょっと失敗しちゃって・・・ブレちゃったけど・・・載せちゃいました。
今度は・・・もっと上手に撮る様にしますね。






コメレスです。



ポポタさん
ありがとうございます。
気合ですか・・・入っちゃうかもしれませんね。
美喜はね。デートって・・・大好きなの。
ポポタさんはデートはお好きですか?
そして・・・どんなデートがお好みですか?


タケシさん
はい。ホントそうですよね。
分かって頂けて・・・嬉しいです!
水色大好きです。
でもね。もっと好きなのは・・・ピンクと白です。
うん!手を繋ぐ・・・それだけで・・・とっても嬉しいです♪


takuさん
はい!大好きです!
でもね。ホントは・・・ブルーが好きなのは・・・彼なの。
だから・・・今年の夏はブルーに惹かれたのかも・・・なぁんてね。


水告さん
こちらこそ・・・初めまして!
コメントありがとうございます。
ブルーが似合うって・・・嬉しいです。
キャッ!魅力的なバストだなんて・・・美喜から目を離さないで下さいね。
ずっとね。


やんやんさん
コメントありがとうございます。
ふかふかな感じって?
まぶしいって・・・嬉しいですね。
素敵なママンだなんて・・・やんやんさんの表現はとっても新鮮です!
嬉しいコメント・・・ありがとうございました。

このデジログへのコメント

  • もとひろ 2006年09月06日 20:17

    子供達のことはもちろんだけど、最後は自分の幸せを考えてね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30