デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

9月7日(木)

2006年09月07日 17:08

こんにちは。

昨日はご心配をおかけしました。

あのね。美喜は・・・すぐに・・・離婚しようとは思ってません。

ただ・・・ずっと・・・ダメだって思ってたけど・・・昨日は・・・ホントに呆れてちゃったの。

まずね。旦那と一緒に暮らして・・・ビックリしたのが・・・挨拶をしない事。

朝起きて・・・顔を合わせて・・・美喜は「おはよう!」って言うんだけど・・・旦那は・・・「うん」って言えば良い方なの。今は、子どもには「おはよう」って言う様になったけど・・・美喜には相変わらず・・・なの。

それは、帰って来た時も同じで・・・「ただいま」って・・・聞いた事ないなぁ。美喜は「お帰りなさい」って言ってるのに・・・挨拶って・・・美喜は大事だって教わったんだけど・・・旦那も・・・子ども達には・・・そう教えてるけど・・・それを美喜は複雑な気持ちで聞いてるの。

それから・・・いっぱいあるんだけど・・・旦那にも言い分があるだろうし・・・やめておきます。

ただ・・・旦那を愛する事は・・・もうできないなぁ・・・って・・・痛感してます。

それから・・・皆さんに色々とご心配をして頂いて・・・子どもの事を・・・気にして下さる方が多くて・・・感激しました。

ここで・・・皆さんとは、ちょっと違うかもしれませんが・・・美喜の考えを書きたいと思います。

美喜はね。母親は家庭の太陽だと思っています。その太陽の光をいっぱい浴びて・・・子ども達は育って行くと信じてるの。
だから、母親は・・・キラキラ輝いて・・・笑ってないと・・・家庭が暗くなると思ってます。
子ども母親が身近にいるからかもしれないけど・・・とても、母親の気持ちに敏感で・・・母親楽しいと・・・嬉しいし、母親の心が曇ってると・・・楽しくなくなっちゃう・・・少なくとも、うちの子ども達を見ていると・・・そう感じます。

だから・・・美喜が心からの笑顔で・・・家族を照らさないと・・・なんて思ってます。

形より・・・子ども達に与える影響が・・・美喜はとっても気になります。

そして。何より・・・美喜が心から笑える事が・・・子ども達のためにも・・・いい事だと思うんだけどなぁ。

ダメかなぁ?





今日の画像は・・・また・・・今日の美喜です。











コメレスです。



ポポタさん
とても暖かいコメント・・・ありがとうございます!
ポポタさんのコメントで、力が湧いてきました。
旦那の身勝手さに・・・愛想が尽きたって感じだったの。
でも・・・頑張りますね!


水告さん
大人なご意見・・・どうもありがとうございます。
今は、すぐに離婚しようとは思ってませんが・・・もしも・・・子ども達に・・・旦那の存在が悪影響を及ぼす様なら・・・その時は・・・分かりません。
ただ、美喜の気持ち的には・・・終わっていますね。


ジャックさん
う~ん。喧嘩ですか・・・喧嘩はしないかなぁ。
もう・・・美喜は旦那に何も期待してないし・・・旦那愛情がないから・・・喧嘩にはならないの。
愚痴は・・・ありがとうございます。
いつも・・・ここで・・・吐き出してます。


もとひろさん
とっても嬉しいコメント!!
ありがとうございます!!
はい!美喜も・・・自分が幸せじゃないと・・・子どもを幸せにできないと思ってますから・・・ちゃんと自分の幸せを考えてます。
美喜は笑ってないと・・・ダメなんだもん。


ノヴさん
はい。美喜も子ども達が大切ですよ。
だから・・・一番に考えてます。
親の都合で子ども達を不幸にさせないで欲しい・・・とっても考えさせられます。
子ども達にとって、何が幸せで・・・何が不幸なのか・・・それは・・・美喜が勝手に決める事じゃないしね。
幸せって・・・形が決まってるものでもないから・・・とっても考えちゃいますね。
まだ、美喜には答えが出せません。


タケシさん
はい。結論は・・・慎重に出しますね。
う~ん。うちの子ども達はパパ大好きだから・・・パパを取り上げようとは思いません。
子どもに悲しい思いさせないで・・・これも考えちゃいますね。
子ども達の心は傷付けたくないけど・・・無理して一緒にいる様になってしまったら・・・その事の方が・・・子ども達を傷付ける気がします。
美喜も子ども達に悲しい思いはさせたくないんですよ。


camomileさん
優しいコメント・・・ありがとうございます。
はい。心を休めるようにしますね。
大人の美喜って・・・どんなかなぁ?
愚痴は・・・ここで・・・いつもこぼしています。
いつも・・・聞いてくれて嬉しいです!


Kさん
え~!そうですかぁ?
美喜は黒もよく着ますよ!
イメージって?どんなイメージだったの?
今日はピンクだけど・・・どうですか?
またイメージ変わっちゃったかなぁ?

このデジログへのコメント

  • 啓二 2006年09月07日 19:40

    挨拶は大事ですよね……。人と人とのつながりの中で一番簡単で重要な事だと思います。頑張ってください!

  • もとひろ 2006年09月08日 08:34

    そういう考え方でいいと思う。子供は親が一生懸命生きてる姿を、ちゃんと見てるから。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30