デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

9月16日(土)

2006年09月16日 11:17

こんにちは。

今日もお休みです。

今日は・・・旦那を起こしてから・・・もう一度眠っちゃった。

あぁ。何でこんなに眠いんだろう。

昨夜は・・・旦那に襲われそうになって・・・すっごく怖かったけど・・・眠って・・・起きられない振りをして・・・何とか逃れました。

やっぱり・・・ちゃんと考えなくちゃダメなのかなぁ。

ちょっと・・・元気なしの美喜です。





今日の画像はね。昨日の美喜です。
何だか・・・美喜の脚が細いと思った方がいるみたいだから・・・どうか誤解のないように・・・お願いします。









コメレスです。



ポポタさん
ホント?
飽きるまでずっと・・・って・・・嬉しいなぁ!
美喜はね。後ろから・・・ギュッて・・・抱き締められると・・・安心します。
そして・・・できれば・・・その状態で・・・美喜の手首を軽く・・・包むように・・・掴まれると・・・ぐっすり眠れるの。


佐渡さん
いいえ。一本しかみえてないの。
あのね。脚を写すのに・・・子どもの踏み台に・・・片脚だけ乗せたんだもん。
だから・・・決してPCのせいじゃありませんよ。
ぉ綺麗だなんて・・・とっても嬉しいです!
ありがとうございました!


アカギさん
えっ?
良き母?良き妻?って誰の事ですか?
う~ん。美喜はね。頼りない母親だし、ダメ妻です。
だって・・・夫に愛情がなくなっちゃったし・・・子ども達は美喜よりしっかりしてるしね。
いつも子ども達に助けられてるもん。


takuさん
やっぱり・・・映画は・・・マズイよね。
感動の涙は・・・気持ちよかったりするんだけどね。
うちの子供達はね。感動の場面や悲しい場面があると・・・その度に美喜の事をチェックするの。
そして・・・泣いてると・・・やっぱりねって顔をするんだよねぇ。
かなり・・・子ども達に・・・美喜の気持ちは読まれてます。
あのね。美喜の足は・・・細くないの。ごめんなさいね。


camomileさん
キャ~!美喜と一緒ですね。
美喜はね。普通・・・これじゃ大丈夫でしょうって事でも泣いちゃうの。
親子の情愛とか・・・友情とか・・・思いやりとか・・・ホント・・・些細な事で・・・美喜の涙腺は・・・刺激されちゃうの。
ちょっと・・・困ってます。


ジャックさん
ホント?嬉しいなぁ~!
あのね。美喜は・・・美脚じゃないんだよね。
すっごく嬉しいコメントだけど・・・誤解はいけないもんね。
美喜もガリガリになりたい訳じゃないけど・・・もうちょっと・・・もうちょっとだけ・・・スリムになって・・・スラリとした脚になりたいなぁ。


タケシさん
分かります。
やっぱり・・・子どもがいると・・・涙腺ってユルミますよね。
だってね。うちの旦那も・・・子どもが生まれてから・・・彼の涙を・・・初めて見たし。
美喜も昔から涙もろいけど・・・子どもを産んでからの方が酷いもん。
はい!子どもって・・・可愛いです!


やんやんさん
キャ~!とっても嬉しいコメント
子どもを褒められるのって・・・自分を褒められるより・・・嬉しいかも。
え~!やんやんさん・・・パパになりたいの?
そっかぁ。ややんさんなら・・・素敵なパパになりそうですね。
男の子が生まれたら・・・一緒に・・・本気で遊んであげられそうだし・・・そんな姿を想像したら・・・何だか微笑ましいです。


もとひろさん
そんなぁ。照れちゃいます。
確かに・・・うちの子ども達は優しいの。
甘えん坊のくせに・・・小さい子の面倒もよくみるし・・・やんちゃな息子も・・・お友達や自分より小さい子には絶対手をあげないしね。
でも・・・強さも欲しいと望んでしまうのも・・・事実かなぁ。
う~ん。思い通りにはいかないもんですね。


ノヴさん
そうですかぁ?嬉しいです!
美喜はね。昔から・・・感受性が強くて・・・自分の気持ちを・・・持て余し気味だったの。
でも・・・ノヴさんに・・・そう言って頂けると・・・それが素敵な事に思えてきました。
ホント・・・いつもありがとうございます!
はい!優しくて・・・そして・・・強い心を持った大人に成長してもらいたいです。


よんさん
ホント?いいの?
何だか・・・とっても・・・嬉しいなぁ!
そっかぁ。薬と愛ですか。
あのね。お熱が出ちゃったんですよね?
大丈夫ですか?
とっても心配です。
似合ってるって・・・嬉しいです。
よんさんは冷めないの?
嬉しいなぁ!
どうか・・・お大事に!早く完治してほしいですね。じっくり治して下さいね。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30