デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

9月9日(土)

2006年09月09日 18:53

9月9日(土)

こんばんは。

今日は・・・土曜日だったせいか・・・忙しかったなぁ。

ちょっと混んでて・・・抜けられなくなっちゃって・・・帰るのが遅くなっちゃった。




あのね。今日の画像はね。美喜が職場に向かう途中に・・・可愛いお花を見付けて・・・パチリしてみましたぁ。
ちょっと画質が悪いけど・・・許してね!







コメレスです。



Kさん
そっかぁ!
そうだよねぇ~!美喜が見せたいと思うかぁ。
今日はお花にしちゃった。
今度ね。美喜の焼いたケーキでも載せようかなぁ。
まぁ。Kさんのお店のものには・・・足元にも及ばないけど・・・そこは・・・素人って事で許してねぇ~!


タケシさん
うふふ。美喜はね。ダッシュしても・・・かなり遅いからなぁ。
でもね。最近ね。美喜の着替えが早くなったって・・・職場で評判なの。
美喜らしい画像かぁ・・・タケシさんにそう言って頂けると・・・余計な事は考えず・・・美喜の気に入ったものを載せられそう!
楽しみにしててね。


ジャックさん
え~!
あのね。美喜はね。家では・・・ほとんど・・・エプロン姿なんですけど・・・そんなのでもいいのかなぁ?
じゃ。今度エプロン姿でも載せようかなぁ!
ジャックさんは美喜が写ってるのがいいのね。
とっても嬉しいなぁ!


coolmoon!さん
コメントありがとうございます。
そうですね。それもいいかも!
美喜が見て・・・感じたもの・・・今日もその感じたものだなぁ。
美喜はね。お花が大好きで・・・だけど・・・名前は全然覚えられないの。
素敵なご意見をありがとうございました。


もとひろさん
それ!いいかもぉ~!
今日も美喜の好きなお花だし・・・今度・・・美喜のお気に入りも撮ってみよう!
う~ん。そう考えると・・・あれも・・・これも・・・って・・・なっちゃうなぁ。
写真が趣味になっちゃいそう。


camomileさん
はい!ホント・・・そうですよね!
美喜は・・・バスの中を・・・覗きまくりで・・・先生もビックリです。
他の子達も・・・手を振ってくれたりするから・・・色んな子とお話しちゃうの。
立ってる子には・・・注意しちゃうしね。
かなり・・・他人の子も自分の子と一緒の様に接してるかも。


しょうた3さん
キャッ!!嬉しいコメントだけど・・・笑顔も・・・やっぱり・・・二人っきりの時にお見せしますね!
だって・・・やっぱり・・・ここには載せられないなぁ。
そこまで・・・美喜は勇気がありません。
それに・・・ここだけの話だけど・・・美喜はとっても・・・写真写りが悪いの。
これは誰にも言わないでね!


takuさん
キャッ!嬉しい!
あのTシャツはね。美喜のお気に入りなの。
美喜はね。あういう風に・・・身体にぴったりな感じのTシャツ大好きなんだぁ!
友達には・・・良く注意されるけどね。
ちょっと・・・子どもがいるんだからぁ・・・ってね。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30