デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

9月15日(金)

2006年09月15日 12:05

こんにちは。

今日はお休みなので・・・家でのんびり・・・家事をしています。

皆さんは・・・ドラマや映画を観たり・・本を読んだり・・・切ない曲を聴いて・・・涙する事ってありますか?

美喜は・・・とっても涙もろいので・・・すぐ泣いちゃいます。

話していても・・・泣いちゃう事があって・・・困ってます。

美喜は・・・子ども達が・・・してはいけない事をしてしまって・・・ダメな理由を話してる時とか・・・よく泣いちゃうの。

自分では泣くつもりじゃないのに・・・勝手に涙が出てきちゃって・・・そうすると・・・子ども達は・・・ママを泣かしちゃった・・・って・・・すっごく反省するみたい。

だからね。横断歩道を渡る時は、ちゃんと右も左も確認して、気を付けて渡ってくれないと・・・もしも、あなた達に何かあったら・・・ママは泣いちゃうからね・・・って言ってます。

美喜はね。泣いちゃった時は・・・ちゃんと・・・どうして泣いたのかって・・・子ども達に・・・言葉で伝えてるの。

まぁ。美喜は泣き虫だから・・・よく泣くんだけど・・・一番多いのは・・・やっぱり、テレビや映画を観ていて・・・感動の場面や・・・悲しい場面かなぁ。

そういう時も・・・さっきは感動しちゃって・・・とか・・・悲しかったね・・・とか・・・話してます。

子ども達も・・・こうだったよね・・・とか・・・かわいそうだった・・・とか・・・色々感想や・・・自分の感情を教えてくれるの。

それからね。美喜の姿が見えないと・・・走って、家中を探し回る子ども達は・・・美喜を見付けると・・・「ママがいなくなっちゃったかと思って、心配したよ」とか・・・「ママが誰かに連れて行かれちゃったかと思って、泣きそうだったよ」って・・・言うの。

美喜が子ども達に・・・連れ去りとかを心配してるのと同じ様に・・・美喜も子ども達に心配されてるの。

ママは大人だから・・・って言ってもね。「ママは可愛いから、連れて行きたいって思う人がいるかもしれないよ」って・・・それは真剣なの。

何だか笑っちゃうけど・・・子ども達の気持ちを尊重して・・・「気を付けるね」って言ってます。

息子はね。強くなって・・・美喜を守ってくれるんだって。

でもね。今は小さいから・・・大きくなるまではママが守ってねって・・・言うんだよね。

ホント・・・子どもの言う事って・・・可愛いよねぇ~!



今日の画像はね。最近お気に入りエプロンです。
これはね。スッポリかぶるタイプだから・・・今日は・・・スカートエプロンとして・・・着ちゃったの。
横から見たら・・・ちょっと動くと・・・下着チロチロ・・・見えちゃうのだけど・・・今は家に一人だけだから・・・いいよね?









コメレスです。



9/13の分です。

ポポタさん
キャッ!嬉しい!
美喜がポカポカになるまで・・・ずっと抱きしめてくれるの?
あのね。ワガママ言ってもいい?
美喜がポカポカになっても・・・ずっと、ずっと・・・抱きしめていて欲しいなぁ!
ダメ?


キムタックさん
ホント・・・これからの季節は・・・雨だと・・・冷たい雨が・・・心まで・・・寒くしちゃいます。
はい。人恋しい季節ですね。
キムタックさんが・・・あたたかくなれるといいなぁ~!
もちろん!美喜もだけどね。


もとひろさん
ホント?
ホントにホント?
もとひろさんに・・・そう言われると・・・すっごく嬉しいです!
ありがとうございます!


やんやんさん
キャ~!
いつも素敵だなんて・・・すっごく嬉しいです!
セクシーな美喜も・・・普段着の美喜も・・・好きだなんて・・・ありがとうございます!
じゃ。もっと・・・いっぱい・・・色んな美喜を見付けてね。
そして・・・全部好きになってくれると・・・嬉しいのだけど。
なぁんてね。


タケシさん
はい。人恋しい季節ですよね。
コメント・・・嬉しいです!
でもね。心だけじゃ・・・淋しいかも。
美喜はね。すっごい淋しがり屋だから・・・いつも抱き締められてないと・・・不安なの。
タケシさんもパーカー好きで嬉しいな!


camomileさん
はい。ホント・・・肌の温もりが・・・恋しいです。
一緒にって?
キャッ!恥ずかしい
でも・・・一緒に・・・お互いが・・・お互いを・・・温めあえたら・・・素敵ですね!
そんな関係が・・・理想かも。


よんさん
似合ってるって・・・嬉しいです!
体調が良くなられたみたいで・・・良かったです!
うん?
美喜の言葉と・・・何が一番の薬なの?
美喜にできる事だったら・・・遠慮なく言って下さいね。
よんさんの薬になれるのなら・・・とっても光栄ですもの。


takuさん
キャッ!美喜は食べられちゃうの?
優しくしてね!
えっ?美喜はtakuさんの事食べていいの?
じゃ。遠慮なくって・・・どこから食べようかなぁ?
希望はありますか?
なぁんてね。


9/14の分です。

ポポタさん
優しいコメント・・・ありがとうございます!
あのね。昨日は・・・忙しかったんじゃなくてね。
この前・・・旦那がキレた時に・・・「PCばっかり」っていうのがあったから・・・旦那のお休みの日は・・・PCはあまり触らない様にしてるの。
それだけの事なのです。


ジャックさん
キャッ!嬉しい!
今日は・・・禁断の・・・美喜の脚です。
かなり・・・いけてないでしょう?
ムチムチ系なんだよね。
スラリとした脚に憧れちゃうなぁ!


もとひろさん
そう!エプロン姿です。
イイ感じって・・・嬉しいです!
ちなみに・・・今日もエプロンです。
普段着っていうと・・・家では・・・エプロンばっかりしてるからね。
家政婦さんが・・・欲しいです!


ノヴさん
ウナジ?
素敵って・・・嬉しいです!
あのね。昨日は旦那がお休みだったの。
忙しいって訳じゃないけど・・・美喜が楽しく笑いながら・・・家族の輪に入ってないと・・・旦那はご機嫌ナナメになっちゃうからね。
昨日は家族でカルタとか・・・してました。


よんさん
え~!ホント~?
美喜はね。結婚向きの女じゃないから・・・きっと・・・美喜みたいな奥さんもらったら・・・苦労すると思います。
現に・・・旦那が苦労してるもん!
美喜はね。愛してる時は・・・それこそ・・・甘く・・・精神的に尽くすけど・・・愛がなくなると・・・冷たいかも。
それでもいいですか?


camomileさん
キャッ!色っぽいって・・・許すって・・・すっごく嬉しいです!
今日はお休みなので・・・のんびりしてます。
美喜はお出掛け好きだけど・・・たまには家でまったりするのもいいよねぇ~!
camomileさんは・・・どんな休日の過ごし方がお好きですか?


夢先案内人さん
もう・・・夢先案内人さんは・・・美喜の顔が見たいの?
う~ん。たいした顔じゃないんだけどなぁ。
じゃ。美喜ともっと仲良くなって下さいね。
そしたら・・・嫌でも見れると思うんだけどな。
なぁんてね。


hirosiさん
ホント?
すっごく嬉しいです!
美喜はね。ドキッとするのも・・・ドキッとさせるのも・・・大好きなの。
今日もエプロンなんだけどね。
今日のは・・・おヤボな感じが可愛くて・・・最近、気に入ってます。
どうかしら?

このデジログへのコメント

  • もとひろ 2006年09月15日 21:55

    お子さん良い成長の仕方してるね。大好きなママを悲しませたことに反省できる心の優しい子供だね。

  • よしかつ☆ 2006年09月16日 00:20

    それでも構わないかな 薬と 愛 かな? 今日も良く似合ってる 俺は冷めないよぉ~^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30