デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

9月13日(水)

2006年09月13日 19:05

こんばんは。

今日は旦那のお休みの日です。

今はちょっとお出掛けしてるので・・・今のうちに更新しちゃいますね。

今日は雨で・・・涼しいというより・・・美喜には寒い位で・・・秋だなぁって・・・しみじみ感じちゃいました。

美喜の心を・・・身体を・・・ポカポカの愛で・・・暖めて下さい。

はぁ。やっぱり・・・何だか・・・人恋しくて・・・切ない気分です。






今日の画像は・・・また、また・・・今日の美喜です。

あのね。美喜は・・・パーカー大好きなの。

白、紺、黒、グレー・・・って色々持ってるけど・・・今度はピンクが欲しいなぁ!










コネレスです。



ポポタさん
はい。息子にはメロメロなもので・・・絶対に敵いません。
親バカ丸出しで・・・恥ずかしいけど・・・とっても可愛いの!
美喜の宝物だもん。


よんさん
キャッ!普通が一番セクシーかもって・・・すっごく嬉しいです!
えっ?寝込んでるって・・・大丈夫ですか?
とっても心配です。
美喜で何かお役に立てることがあればいいのだけど・・・
どうか・・・お大事に。


タケシさん
え~!そうなんですかぁ?
とっても嬉しいコメントです!
美喜が輝いてるのかぁ・・・光り物が好きな美喜にとって・・・最高に嬉しい言葉かも。
う~ん。将来かぁ・・・息子は・・・少し前までママとしか結婚したくないって言ってたのに・・・ママだけじゃなくなってきたみたいで・・・ホッとした様な・・・がっかりした様な・・・複雑な気持ちなの。
でもね。息子の将来は息子のものだから・・・どんなか・・・とっても楽しみです。


camomileさん
はい。そうみたい。
美喜も大好きだから・・・嬉しいです。
う~ん。でもね。息子は・・・とっても・・・おちゃらけてるから・・・女の子にモテそうもないなぁ。
脱がせ上手なのは・・・どうなんだろ?いいのかな?
頼もしかったら・・・いいのだけど・・・


takuさん
キャッ!うらやましいだなんて・・・
じゃ。takuさんも・・・ご一緒に・・・いかがですか?
なぁんてね。
食欲の秋ですか・・・いいですね。
美喜も・・・いっぱい食べたいなぁ~!
でもね。好きな人が・・・目の前にいると・・・それだけで・・・胸がいっぱいになっちゃうの。
美喜はね。美味しそうに食べる男性が好きです!


もとひろさん
ホント・・・服を脱がすのがうまくなっても・・・母親としては・・・嬉しくないのだけど・・・
いいですね。お子さんと公園動物園ですか。
美喜もね。どっちも大好きなだから・・・子ども達を連れて行きますよ。
まぁ。一番喜んでるのが・・・美喜って事も・・・たまにあるけどね。


やんやんさん
キャッ!カワイイって・・・あろいがとうございます!
そんな・・・娘さんに脱がしてもらうの?
まぁ。それもいいかも。
でもね。美喜でよければ・・・脱がしてあげるんだけどなぁ~!
なぁんてね。

このデジログへのコメント

  • もとひろ 2006年09月13日 22:22

    なんか、こういう自然な、普段着の美喜の姿にいやされるな。

  • よしかつ☆ 2006年09月14日 00:32

    とても良く似合ってますね。明日から復活の予定です。何より美喜さんの言葉と・・が一番の薬になるかな^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30