デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

9月8日(金)

2006年09月08日 19:15

こんばんは。

今朝は雨が降っていたので・・・ちょっとブルーになりそうだったけど・・・お仕事を頑張ってるうちに・・・元気になっちゃった!

そして、帰り・・・今日はさっさと上がって・・・幼稚園のバスに間に合うように・・・ダッシュしました。

最近、バスの時間が微妙に早くなったから・・・辛いんだよねぇ。

今日はセーフだったけど・・・昨日は・・・美喜がバス停に着いた時には・・・もうバスが停まってたの。予定の時間より3分前に着いたのになぁ。




今日は画像がありません。

オモテの画像って・・・どんな感じのものがいいのかなぁ?

何かアドバイスがあれば、教えて下さいね。










コメレスです。



ポポタさん
はい。子ども達は・・・何があっても守りますよ。
でもね。多分、旦那も・・・子ども達と美喜を守ろうとは思ってると思うの。
美喜は旦那を愛してないけど・・・人として・・・尊敬できる所もあるからね。
ポポタさんは何を守るのかな?


camomileさん
素敵なご家庭ですね。
旦那も・・・美喜が何度も・・・挨拶はしないと・・・子どももできない子になっちゃうよ・・・って言って・・・今では、子ども達が挨拶すると・・・キチンとしてるの。
でもね。美喜には・・・「うん」だけどね。
もしかしたら、美喜以外には・・・ちゃんと挨拶できてるのかもね。


Kさん
そっかぁ!
あのね。美喜は・・・黒って・・・意外と多いかも。
今日もね。黒と白のチェック柄のワンピースだったしね。
Kさんは黒が好きなんだねぇ!
美喜はピンク一番好きだなぁ。


啓二さん
コメントありがとうございます。
はい!挨拶は大事ですね!
旦那もね。美喜には挨拶しないくせに・・・同じマンション子どもに挨拶ができない子がいるんだよ・・・なんて言ってるの。
旦那は美喜にも挨拶してると思ってるのかなぁ?
かなり・・・旦那には・・・何を言ってもムダだと感じちゃうんだよね。


タケシさん
もう・・・タケシさんったらぁ。
ホント、美喜の気持ちを分かってくれて・・・すっごく嬉しいなぁ!
あのね。美喜が抜けてる母親だから・・・子ども達はしっかりしてるの。
いいえ。タケシさんのコメント・・・とっても美喜の胸を打ちました。
ありがとう!


てつやさん
ホント!そうですよね!
あのね。美喜の処世術は・・・笑顔です。
なぁんて・・・そんな大したものじゃないけど・・・美喜は笑ってないとダメなんだよね。
美喜が笑ってると・・・必ず、美喜は幸せな気持ちになれるんだもん。
愛してない旦那にも笑顔で接してるしね。
それはそれで・・・複雑なんだけどねぇ。


やんやんさん
う~ん。後ろめたさっていうより・・・美喜にはしないていいって思ってるんじゃないかなぁ?
美喜が「おはよう!」って言うと・・・「うん」って言うか・・・何も聞こえないか・・・「おかえり」の時も同じだしね。
多分ね。他の人には、ちゃんとしてるんじゃないかなぁ?


もとひろさん
うん!嬉しい!
美喜もね。もとひろさんと同じ意見です。
子どもはとっても敏感で・・・親の背中を・・・しっかり見てるもんね。
だから・・・子ども達と接する時は・・・いつも真剣勝負です。
ちゃんと子ども達を見てないと・・・すぐに子どもに伝わるもんね。


干支うさぎさん
そうなんですか。
根気強く繰り返す・・・尊敬します。
美喜も・・・根気強く・・・挨拶を続けますね。
多分・・・旦那は美喜には「うん」でいいと思ってるんじゃないかな。
でも・・・それって・・・どうなんだろ?って感じです。

このデジログへのコメント

  • もとひろ 2006年09月08日 23:07

    表には美喜の好きな物、お気に入り、そんな物を携帯で撮ってのせてみたら。

  • しょうた3 2006年09月09日 11:59

    素敵な笑顔が見てみたいですネ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30