デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

9月30日(土)

2006年09月30日 19:13

こんばんは。

今日は土曜日のせいか・・・ちょっと忙しかったです。

美喜は・・・自分のお仕事が終わらなくて・・・ちょっと残業しました。

でもね。パートさんに手伝ってもらったから・・・思ったよりも早く終わってよかったです。

いつも・・・みんなに手伝ってもらっちゃうんだよねぇ。

早く・・・頼りになる人材になりたいものです。




今日の画像は・・・久し振りに・・・今日の美喜です。

美喜はね。このキャミが大好きで・・・着る回数が・・・とっても多いの。

皆さんは・・・お気に入りで・・・気が付くと・・・また着てる・・・って感じの洋服がありますか?





コメレスです。




よんさん
はい!とっても新鮮です!
美喜はね。とっても臆病だから・・・ホント・・・行動範囲が狭くて・・・誰かに手を引っ張ってもらわないと・・・いつも同じテリトリーの中で・・・行動しちゃうの。
うふふ。よんさんが・・・美喜の所に・・・飛んで来てくれたら・・・とっても嬉しいのになぁ!
早く来てね!
なぁんてね。


タケシさん
はい!そうですよねぇ~!
何だか・・・新しい発見をすると・・・ワクワクしませんか?
新鮮な気分を味わうと・・・何だかウキウキで・・・気持ちが若返りますね。
画像を褒めてくれて・・・ありがとうございます!
センスいい♪ って・・・とっても嬉しかったです!


やんやんさん
ホント?
すっごく嬉しいコメントです!
親バカ丸出しだけど・・・やっぱり・・・子ども達の事を褒められると・・・顔が・・・にっこりになっちゃいます。
あのね。息子はね。写真を撮るのが大好きで・・・いつも不思議な写真を撮ってるの。
嬉しいコメント・・・ありがとうございました!


アンクル多摩(ホントは)さん
え?
アンクルさんは・・・どちらにお住まいですか?
うふふ。そう!そう!アンクルさんも・・・行動範囲を広げてね!
そして・・・一緒にウキウキ気分を味わいましょう。
でもね。美喜のイメージでは・・・アンクルさんは・・・フットワークが軽そうな気がするんだけどなぁ。
違ったかな?

このデジログへのコメント

  • 夢先案内人 2006年09月30日 19:30

    う~ん!このぐらいの雰囲気、すごくいいかも!

  • もとひろ 2006年09月30日 23:23

    洗濯終わって、たたんでしまう間もなくまた着てるっていうのはよくあるよ。

  • よしかつ☆ 2006年10月01日 23:44

    そんなこと言われたら本気にしちゃうよ^^きっとみんなに頼りにされてるんじゃないかな?素敵だな^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30