デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

7月21日(木)

2006年09月21日 18:02

こんばんは。

昨日は突然・・・ログをお休みして・・・ごめんなさいね。

あのね。昨日は・・・旦那のお休みの日だったので・・・家族でゲーセンへ・・・いつも家族で行くと・・・退屈してたのだけど・・・昨日は・・・美喜も一緒に楽しんじゃった!

そしたら・・・旦那もご機嫌でした。

家に帰っても・・・PCには触れず・・・旦那とも・・・楽しく会話をして・・・ニコニコ笑顔で・・・美味しい食卓を囲みました。

やっぱり・・・美喜が・・・とびっきりご機嫌でいると・・・家族みんなが・・・笑顔になるみたい。

なぁんてね。








あのね。美喜はね。突然!新しいお洋服が欲しくなっちゃったの。

それで・・・さっき・・・ちょっとお買い物に行ったんだけど・・・あれもいいなぁ・・・これもいいなぁ・・・で・・・結局、決まらなくて・・・帰って来ちゃった。

子連れだと・・・やっぱり・・・洋服を買うのは・・・難しいなぁ。

あぁ。これじゃ、今度のデートに新しい服を着て行くのは・・・無理かなぁ。

まぁ。しょうがないね。








今日の画像はね。ホントは・・・夏も終わりだし・・・お気に入りワンピースを着て・・・可愛い感じで撮ろうと思ったんだけど・・・かなり・・・悪乗りして・・・脱ぎ始めちゃったの。

そんな・・・まったくぅ・・・の画像です。

今度こそ・・・可愛い画像を撮る様に・・・頑張ります!









コメレスです。



ジャックさん
そんな・・・ごくろうさまだなんて・・・ありがとうございます!
キャ~!制服ですかぁ?
何だか照れちゃいます。
制服は・・・いたって普通ですよ。
別に可愛い制服でもないしね。
美喜の髪?
う~ん。くせ毛で・・・困ってますけど・・・


アンクル多摩(ホントは)さん
趣味いいって?
美喜の趣味は・・・かなり・・・スゴイですよ。
でもね。素敵って・・・嬉しいです!
はい!仕事も・・・子育ても・・・大変です。
美喜はね。ボケッとしてるから・・・いつも周りの方々に助けられてます。
昔から・・・人には・・・恵まれてます。


ポポタさん
はい!忙しかったです。
お疲れ様って・・・嬉しいなぁ!
美喜はね。いつもバタバタしてるの。
何だかね。人よりも・・・やる事が遅いし・・・そのくせ・・・欲張りだからね。
あれも・・・これも・・・って感じで・・・お仕事も・・・常に何かをしてないと・・・ダメなんだよねぇ~!


タケシさん
キャッ!お疲れ様って・・・嬉しいです!
ホント・・・大変でした。
ホント?
タケシさんは・・・こういう袖の服が好きなの?
何だか・・・嬉しいな!
はい!美喜は・・女の子らしいのとか・・・可愛いのとか・・・目がハートになっちゃうの。


camomileさん
ただいま!
ありがとうございます!
何だかね。お疲れさまって・・・会社の人にしか言われた事ないから・・・とっても嬉しいです!
その言葉だけで・・・疲れが飛んでっちゃう感じです。

このデジログへのコメント

  • のぶのぶ 2006年09月21日 21:04

    楽しめたみたいで良かったですね~!笑顔でいるのが一番家族にとって素敵な事ですよ。努力いりますけどね~

  • 北大路とすけ 2006年09月21日 23:38

    美喜たんの100万$の笑顔を見たら、おいらも嬉しくなっちゃうだろうな。楽しい団欒を過ごせてよかった!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30