デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

9月24日(日)

2006年09月24日 18:01

こんにちは。

昨日は・・・家を出るのが遅くなっちゃって・・・しかも・・・メールもしなかったから・・・彼を不安にさせちゃって・・・反省してます。

だからね。待ち合わせのカフェは省略して・・・途中まで迎えに来てもらって・・・二人の世界へ・・・。

彼は・・・この前も・・・お仕事徹夜だったし・・・ちょっとお疲れの様子でした。

また、ちょっぴり痩せちゃった気がして・・・ちょっと心配です。

まぁ。美喜も・・・彼とのデートの後は・・・いつも痩せちゃうんだけどね。





今日の画像は・・・昨日の美喜です。

これに・・・ボレロを着て・・・お出掛けしました。

でもね。帰りは・・・ホント・・・寒い位でした。

風が強くて・・・スカートがめくれそうで・・・ちょっと緊張しちゃった!









コメレスです。



タケシさん
うふふ。いいでしょう?
ただいま。
お天気はね。イマイチでした。
帰りは・・・風がビュービューで・・・とっても寒かったの。
優しいコメント・・・ありがとうございました!


てつやさん
ただいま。
そっかぁ。てつやさんもデートがしたいのね。
てつやさんは・・・とっても情熱的で・・・素敵だから・・・きっと楽しいデートができるでしょうね。
てつやさんの彼女になる人は・・・きっと幸せだろうなぁ。
ちょっと羨ましいです。


アンクル多摩(ホントは)さん
え?デートコース
あのね。二人っきりの世界で・・・一日ゆっくり・・・愛し合うの。
とっても楽しかったです。
ただいま!


やんやんさん
キャ~!うらやましいだなんて・・・照れちゃいます!
はい!とっても素敵でしたよ。
美喜はね。ちょっと筋肉痛です。
おまけに・・・やっぱり痩せちゃったしね。


キムタックさん
はい。きました。デートの日が・・・ね!
羨ましいだなんて・・・照れちゃいますぅ。
はい!しっかり・・・楽しんできました。
楽し過ぎて・・・身体のあちら、こちらが・・・痛いです。
何故か筋肉痛になちゃったの。


toskeさん
はい!たっぷり甘えてきましたよ。
お陰で・・・今日は筋肉痛だし・・・痩せちゃったの。
そうね。うちの旦那ヤキモチヤキかも。
う~ん。旦那はね。かなり・・・気持ち悪いんだけど・・・お化粧しなくても、美喜が世界中で一番綺麗だって思ってるみたい。


hirosiさん
はい。心はピンクです!
あのね。いっぱい・・・楽しんできました。
美喜に子どもがいなかったら・・・きっとお泊りしちゃうだろうなぁ。
何で・・・楽しい時間は・・・早く過ぎてしまうのかしら?

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30