デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

9月2日(土)

2006年09月02日 20:52

こんばんは。

今日は・・・ちょっと・・・グッタリなので・・・コメレスのみで・・・失礼します。

明日はお仕事なので・・・頑張らなくちゃね。







コメレスです。



ポポタさん
はい!ホント。子どもの笑みは罪ですよね。
その笑顔を見たさに・・・美喜は毎日頑張っちゃいますもの。
後はね。寝顔も可愛くて・・・昼間に叱った時なんて・・・寝顔に「ごめんね」って・・・チュッてしてるわ。
いけない事はキチンと教えないといけないと思うけど・・・寝顔は天使だからね。
一日の嫌な事が寝顔で吹き飛んじゃう!


タケシさん
うちの息子個性的だから・・・そんな息子を愛してるから・・・美喜はすぐにピンときちゃうの。
そんなぁ・・・素敵な感覚だなんて・・・タケシさんにそんな事言って頂いて・・・とっても嬉しいです。
美喜の気持ちを分かってくれるタケシさんに感謝です。


camomileさん
はい!ホント。そうですよね。
子ども達は美喜の宝物です。
最高の笑顔を見るために・・・毎日頑張ってます。
多分、親ってこんなものなのでしょうね。
いつかは巣立つから・・・それまで・・・大きく・・・丈夫な・・・翼を・・・育てないとね。
巣立った後も・・・何かと気になるのでしょうけど・・・


しょうた3さん
コメントありがとうございます。
始めまして!
そんな・・・楽しみだなんて・・・とっても嬉しいです!
今日は・・・ちょっと・・・美喜の体力が・・・ごめんなさいね。
よろしければ、また美喜のログを読みに来て下さいね。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30