デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

9月25日(月)

2006年09月25日 16:51

こんにちは。

今日はお休みだったので・・・一日・・・家で・・・家事をしていました。

そして・・・さっき・・・ちょっとお買い物へ。

これから夕飯の支度です。













コメレスです。



takuさん
キャッ!えっちぃ~!
あのね。美喜はね。二人っきりになると・・・すぐに脱がされちゃうから・・・下着は・・・ちゃんと着けれるんですよ。
そのかわり・・・ソファやシーツは・・・濡らしちゃうけどね。
なぁんて・・・takuさんのイジワル。
そんな事言わせて・・・美喜は恥ずかしいじゃん!
もしかして・・・takuさんは彼女に・・・下着を着けさせないの?


アンクル多摩(ホントは)さん
キャ~!そぉ?ホント?
羨ましいだなんて・・・嬉しいなぁ!
あのね。美喜の相手を・・・一日だなんて・・・ホントは・・・スゴイ大変だと思うけどなぁ。
あのね。美喜は・・・気持ち良過ぎて気を失うと・・・身体の中に魔物が棲みついちゃうの。
その魔物がね。「もっと、もっと・・・」って・・・させるんだよねぇ。
それでも・・・羨ましいですか?


タケシさん
キャッ!嬉しい!
あのね。このワンピは・・・美喜の超お気に入りでね。彼に・・・とっても良く似合うって言われて・・・ホント・・・大好きなんだぁ。
だからね。タケシさんに可愛いって言われて・・・すっごく、すっごく嬉しいなぁ!
素敵って・・・ありがとうございます!
二人の世界・・・いいでしょ?
タケシさんも・・・美喜と一緒に・・・二人の世界はいかが?
なぁんてね。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美喜

  • メールを送信する

美喜さんの最近のデジログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30