デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こいつ何なんだ!!(怒!!)

2015年10月17日 16:46

こいつ何なんだ!!(怒!!)

ホント、殺すゾ!!正直そう云いたくなる。


何なんだ!この不動産業者・・・・ムカツク


今日はある賃貸物件契約日だったんだ。俺が重要事項説明をして→お客様契約書捺印→鍵の授受→火災保険契約・・っとまあこんな流れだった。

このお客様は知り合いの不動産業者が連れてきた入居者だから入居日とか契約の日取りとか・・その知り合いの不動産業者がお客様と打ち合わせをして、本日15:30来店って事になってから待ってたのに~


今日、鍵の引き渡しだからあらためて大家さんと対象部屋を一緒に掃除して・・契約時間に待ってたのに・・


時間過ぎても誰も来ず。保険契約の為に損保ジャパン日本興亜の社員にも来て頂いてたのに待ちぼうけ。

お客様の携帯に連絡してみたら・・・「どうしても都合が悪くなりそうだから○○不動産の人に連絡してあったのですが~」なんてぬかしてる。当社にはそんな契約日変更の連絡なんぞ一切入ってない。


 改めてお客様月曜日の18:00以降・・という事で契約日を再設定したんだが、お客様との打ち合わせが終わったあと提携の○○不動産から連絡があった。「すいません。お客様より契約日変更の連絡を頂いてたのに連絡を忘れてました・・」だと!!この大バカタレ!!


 この不動産業者、契約行為を何だと思ってんだ。!!こっちは準備万端、何の落ち度もないのに提携不動産業者1人のミス!!バカヤロー!わざわざ損保ジャパン担当者も本日この契約にあわせて休日出勤してもらってんだゾ!!もう管理会社としての当社の面目丸潰れ!



さらに最悪なのが・・不動産契約なんて重要な事の筈が・・ミスった不動産会社、詫びの挨拶さえ来ねーんだ。「当方のミスでごめんなさいねー」そんな電話連絡1本のみ。=こいつ殺したい!!そんなのでよく不動産会社の社員だなんて云えるよ。契約日の連絡すら蜜にとれなくて(通常契約に同席するのが常識)詫びすら満足にできない。


最近の若いもんは全員こうかよ!!


 若い社員の印象変わりそう。~皆さんもひょっとしてそうですか?仕事上で会社対会社のれっきとした取引で・・・契約日程変更すら満足に連絡できない。完全なミスでも認めない。しかも詫びが10秒足らずの電話のみ!!皆さんもそうなんですよね。

俺らの時代と違うのかな~こんな高額金銭のからむ不動産取引で・・自分のミスで大家さんにも保険業者にも、廻り全部迷惑かけたら菓子折りでも持って詫びに伺う!!それが常識かと思うんだけどな~昔気質の礼儀なんぞ皆さんは持たないですか?

 仕事をナメるな!!って云いたいですけどね。だから若い人は信じられねー!社会人がどうあるべきかって教育すら受けてないだろうし

気をとり直して・・本日画像は若村真由美。年齢的にオバサンなんだろうけど・・今も綺麗だよね~

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2015年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31