デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

よかった~まだまだジャケットあったゾ!

2015年10月14日 16:32

よかった~まだまだジャケットあったゾ!

本日は公休・・・昨日の件で正式な衣替え・・・

部屋の掃除のあと冬物衣料を整理してたんだ。


夏物とチェンジしてあった廊下側のクローゼット・・俺、けっこうスーツ持ってたんだな~いやーいつもジャケットだけ会社に置いてるから見落としてた。おそらく、ブランド品ばかり12~13着あるんじゃないかな。

これだけあれば充分。で、1着ずつ着てみたんだけど・・そりゃあ少々きつくなったイメージはあるが、きちんと着れるものばかりだよ。前ボタンを閉めてもたるみっていうか余裕あるし~助かったこの冬、ジャケットは買わなくて済みそうだ。

まあ・・スラックス気分転換兼ねて2着ぐらいは買うだろうけど・・こんなのいつもの「キクマツヤ」で買えば1着1,000円だろうから気にする事もないし~(当然見つけたのは殆どがダブルパンツ式のツーピース、スリーピースばかりだから履けるスラックスも何着もでてきたけどね


 多くはないだろうけど、そこそこ持ってたんだな~唯一、冠婚葬祭用のツーピースがややきついかな?って・・まあ、そんなに着る事もないだろうから黒系のスラックスを余分の買いえばいいだろ!

明日からのスラックスアイロン掛けしたり、DVD編集やったり・・リビング雑巾がけ等やってたらいつの間にかこの時間。クソー、今からじゃあひとカラ行ってもフリータイムが使えない。2時間750円も安いんだろうけど、11:00~19:00まで練習できて890円に比べれば雲泥の差。


カラオケの練習は来週だな。残念


でも、余計にジャケットを買う羽目にならずにホント、良かった。あわてて新たにダブルパンツのツーピースを2着程度買うとしたら・・3~4万は覚悟しないといけない→そんな金あったら市民税国民年金等の先払いにまわすよ。セコイ様だけど・・・


 さあ、これで夜はビリーができる。で、今日が「相棒」の新シリーズだよね。明日が「科捜研の女

地上波がやってる時にはそのまま録画してテレビは消したまま!・・・どういう事か判る?
初回時間拡大版って事は1時間半前後だろう(2時間番組だとしてもCMをカットするから)。なら・・DVDがでる頃には初回スペシャルだけで1枚のDVDになる筈。どうせ俺もCMを全てカットしてPCでもみられる様に編集し直すんだからリアルタイムでみる必要はない。報道ステーションが見られないのが残念だが・・その時間にDVD編集やりながら見ればCMなしで一気に見られる~こういう事。


 今晩も楽しみだね~皆さんは・・・今更「相棒」は期待してませんか?俺、昨日もFC2動画からパクって初期の「相棒」を再編集してたんだ。やはり保存しておきたくって・・・ひとカラは残念だったけど第一目的は出勤時の衣替えの整理。まあ、これだけでも解決して良しとしないとね・・・

 本日画像は・・「相棒」から若き日の鈴木杏樹

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2015年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31