デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ついにレベル10・・・

2015年10月05日 13:31

ついにレベル10・・・

って「やったね!」なんて感覚もない。サイトからレベルアップのメールがあってはじめて気付いた。


もう皆さん知ってると思うが・・このサイトは男性だけデジメール送信料が有料。しかも・・ウラの内容じゃないのに写真添付しただけで1通240円って高くない?誰かじゃなくて・・複数にメールしたら4通で千円前後だよ。そんなのしょっちゅうやってたら趣味の領域の金額じゃないし~ある関西の男性で、毎月このサイトに12万平均払ってて・・今月は4人とホテル行けた!なんてバカ自慢してる男性会員もいるけど・・

 こんなの半年に1度前後3,000円追加=年1万超えたらやってられない。俺はそう思ってるけど・・チャットは時間換算、メールに写真添付は内容オモテでも1通240円→こりゃきついよ

で、長年ログ書いてるから今日フレンドに出した1通で(例の作成済CDの紹介)レベル10になったらしい。レベル10ってのがサイトの最高レベル。それでも・・ウラメールや写真添付は1通で150~160円かかるんだ。(まあ、初心者の240円に比べるとまだまだ高いと思うんだけどな~)

しかも、ご丁寧に割引案内があって「今ウラメール送信すると40円安いですよ」とか・・・初心者の240円の人が喜んでメール出しても1通200円、割引ってレベルでもないよね!俺で120円ぐらいか。100円以下だったらな~まあ、許せる範囲かとも思えるが・・


で、レベル10ならどれぐらい逢ったの?って話になりそうだが1人も逢ってないよ。もっともっと若い頃AV女優と約束ができて・・当日の打ち合わせして、もうそろそろメールもヤバイから時間決めようよ!って送信した途端メールが途絶えた=これってチャトレだよね。

そんな苦い経験あったし、プロフに本人画像(目を隠すとかありえない)がない人は信じないし(逢おうって時にはっきりと本人の姿が判らない人とどうやって逢うの?)ログ書いてない人もパス。(メールだけでは高くてやりとりできない)

 そんなこんなで歳月が流れ、今はくたびれたオッサン。逢おうとかってメールけっこう来るけどまさかババ専ならぬじじ専なんて人居ないだろうし信じられない。同じ思いを女性に与えたくないから俺はプロフ画もズバリ本人だしたまに最新ショットに入れ換える。でないと理想と現実のギャップとかっていうのがあったら逢えても楽しみが半減するだけ。

 まあ、そんなだから今逢おうメールは信じないし、長年のフレンドさえもメールすると返事は来ないとかよくある話なので多分退会まで誰にも逢えないだろうな!とは思う。仕方ないよね。現実をみなきゃあ・・

それでも、俺をフレンド登録して頂いてる人は未だ70人ぐらい居るんだよ。くたびれたオッサンにしちゃあ上出来じゃない?それでどう?って話は今後もないんだろうけどな~レベル10、まるで俺には関係なかったかも!

 本日画像中山忍。瞳の輝きで中山美穂の妹だってすぐ判るよね。でも・・これほどの美人姉妹も珍しい。ま、俺は中山忍の方が遥かに好きだけど・・

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2015年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31