デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

触られると思わず声が出ちゃうのはどこ?

2014年04月05日 10:38

触られただけで思わず声が出るとこというのは思いつかないな
アソコフェラされたら、自然に声が出ちゃいますけど(笑)
男性で女性みたいに敏感な人っているんでしょうかね

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の興味ある答えを以下に紹介します


「首、肩、背中! くすぐったくて、触られると飛び上がっちゃいますねΣ(゚ロ゚;)(笑)」

「耳?(くすぐったくってw)首筋つぅーって、なぞられるとダメかな(;^_^A アセアセ・・・ Hモードならまっさきに、胸(*/∇\*)キャ」

「んー(*´ω`*) 背中と腰…触られるとビクッってなっちゃう アトは…おっぱい(〃∇〃) でも…やっぱり…声が出ちゃうトコは (*´艸`*)ニャハハ♪」

「声が出るというかビクッてするところは耳とかですねー! あとは足とかさわられるとひょわっ!ってなる。笑 こしょばい!!」

「いやーもぉ耳わ弱いっすね」

「どこだろ…(。>д<) 首とか耳触れられたら…んっ/// ってなるww 腰のあたりも触れられたら…むらむらするかなぁ…(*´ω`*)♪ 」

「だいたい他人に触られるとびくってします。 が、彼氏なら太ももとか‥ あとあそことかとかとか‥ ありきたりだけど」

「胸(先端の方)太もも首筋(唇で触れられたら)あそこ あとは、誰かに開発されちゃうかもですね(///ω///) 」

「皆さんはどこが声でますか? 私は…… 背中ですね(・・;))) 何故かゾクゾクして声が出てしまいます。 それと同時に感じてはいるものの、少し恐怖も感じます(´・ω・`) これはなぜなのでしょうか?」

耳、首筋、胸、背中、腰、アソコ太ももを触られると声が出ちゃう(つまり感じる?)女性が多いみたいですね

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30