デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

異性のここに性的魅力を感じちゃう…

2014年04月30日 11:35

やっぱり、男にはない女性らしいところに魅力を感じます
白くてスベスベした肌、うなじの香しい匂い、ぷっくりした乳房くびれた腰からヒップのライン、
むっちりした腿から脚のラインなどに惹かれますね

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の興味ある答えを紹介しましょう


「裸の背中…が、好き。 広い肩幅から、腰にかけての逆三角形に男らしさ、逞しさを感じる。 背中から抱きついて、腕を絡ませて… ぎゅっとしがみつきたい」

性的…ではないけど、美味しそうに食べる男性って、大好きです」

性的魅力とはちょっとちがうけど 男性の綺麗な手が好き。タレ目で下まつげが好き。酷薄そうな薄い唇が好き。 プリッとしたケツ(敢えてケツ)が好き。 ヨンパックくらいの腹筋が好き」

「たくましい二の腕かな」

「男らしさ、声、笑顔かな~ クラッときちゃうかも(笑)野球選手のようなガッチリ体型も 好きなんだけどね(〃▽〃) みんなお尻がプリッとしててね~~(笑) 」

「これはぽっちゃり限定だけど男の人の太もも大好き! 相手がパン一とかで寝てたらずーーーっと触ってる そのくらい好き」

「☆ ☆ ☆ 何だろう? 手かなぁ・・・」

性的魅力なのかな? 腕や手に浮き出る血管とか好きです。 男らしさを感じて、抱きしめてほしくなる」

十人十色というのか、いろんな答えがあるようですね
こういうお題だと、好みがハッキリ出るんでしょうね

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30