デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Hの時の、異性からの嬉しい気遣い

2014年04月16日 10:22

一緒に風呂に入った時に体を洗ってくれたり、予めバスタオルを用意してくれたりとか
あとは、自分だけでなく相手の男性も気持ち良くなってほしいという熱意が感じられると嬉しいですね
受け身ばかりではなく、自分からキスしたり、フェラしたりしてくれるとキュンとなるんじゃないかな

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の興味ある答えを以下に紹介します


「えーっと、その~ わたしてきには挿入する時に 「大丈夫?痛くない?」 と言われるのが嬉しいです(*/ω\*)テレッ 大事に思われてるんだな~なんて思い 胸がキュン」

「痛くないって聞いてくれること 長いと痛くなってくるんで、気をつかってほしいです。エッチの経験が少ないからなんでしょうかね?」

お口でしてるときに、上手いって言われるととっても嬉しいです! 気遣いとは違うか。。。 男性は嘘でも上手いっていうのかな? 丁寧に前戯してもらえると、愛されてるのかなーとか思って嬉しくなりますね」

「頭ゴッツんしないようにしてくれたり(笑) 色々きいてくれるとうれしい(≧ω≦) 」

「髪が長いので 踏まないようにとか 引っかからないようにしてくれたらいいなぁ。 「いたたっ」って思う瞬間 どうしても少し醒めるからねぇ。 それとか 私が髪を邪魔そうにしてたら 束ねてくれるとか」

「あ、あった!電気を消してくれるとか? 飲み物をくれるとか? でもそれは最中じゃないかー」

女性の体力や 気持ちを 大切にしてくれる気遣いかな(?)」

「終わったあとに、ティッシュで綺麗に拭いてくれることかな^^ そうゆうときの表情を見るのが好き。 愛しくなって、くっついて また始まってしまう。。というパターンが好きです^^」

これらを呼んで、挿入したときに 「大丈夫?痛くない?」 と聞いたりとか、いろいろ気遣いをしてあげることは
とても大切だなと改めて思いました

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30