デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

友達と下ネタは話す?

2014年11月03日 10:51

友達と下ネタは話さないですね
やはり、親友などとの会話では下ネタ的なことは何となく話しづらいかな
何年か前に、久しぶりに会った大学時代同級生奥さんを病気で亡くしたあと
独身なので、下ネタとはちょっと違う感じの恋愛話をしてましたが。。。

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の興味ある答えを以下に紹介してみたいと思います


男友達とは話したコトあるよー女の子とはないです」

「こんにちは 友達とは、軽い冗談な下ネタは話ますがリアルな感じの話は出来ないですね。 話せる方が楽しいけどね」

「話すよ 結構盛り上がります! つい本音が 出たり(・・;)」

下ネタは・・ 10代~23くらいで終わりましたっ 一番はやっぱり高校の時ですかね・・女子トイレで話すのが定番でした(笑)」

「話します(*^_^*) 」

「私から積極的に下ネタは話しませんけど・・・相手によりますね!」

「若いときは、下ネタを話したりしたけど。 冗談じゃなく、真剣な下ネタやねんけどσ(*´∀`*) 最近は、ここのサイトで下ネタ満開ですな(≡^∇^≡)」

「話さないね」

「話しますね~(*^^*) 男女問わず。素面でも言ってますよ(笑) 飲んだ時はかなり酷い♪( ´▽`)」

「おはようございます~たまにしますよ~」

旦那との頻度については話しますが、それ以上については話しませんね」

「恋ばなはありますが 男性と違い…下ネタはあまりないですね(笑)男友達となら できるかも」

「しないです」

「めっちゃ話します(笑)」

下ネタ話すよ♪」

「ほとんど話さないねっ(^^)女性はあまり話さないと思う(^_^;) 男性はいつでもいっぱい話していそうだねぇ~(*^^*) 楽しそう((o(^∇^)o))」

友達と下ネタは話すという女性と話さないという女性、半々くらいのようですね
他の男性がどうかわかりませんが、私の感覚では男性より女性のほうが友達と下ネタを話してる人が
多そうな気がしますね

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30