デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

チクニー、知ってる?

2014年04月07日 10:08

これ知ってます(笑)
NHKTVの「あさイチ」で見た人が多いんじゃないかな
なんでも、ある母親男の子のネットの閲覧履歴を見たら
チクニーがいっぱいあって衝撃を受けたとか

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の答えを以下に紹介しましょう


「何それ誰か教えて~」

「知らない。。 なにこれ。。 朝からうける(笑) お題考えてるの誰だ(笑)?」

「しらない」

「知らない。何それ」

「知ってますよ 何故かって!?? それは。。デジのウラログで、チクニーについてログ書いてる男性が多いから~~(^_^;) 」

「ん…?? 何?(^_^;) 知らないですね みんな 知ってるのかな? 教えてください」

「知らない。。。 初耳だけど、なんのことかな?」

「知らなくて~。ヤフーで検索かけました。 そうなんだ

「しらない何」

「えっ!!知らなかった!(>o<") 」

「チクニーなんて、、、 もしかして、乳首クリクリしながらのオナニーですか? 私はもっぱら、クリ派なので乳首は自分ではいじらないなぁ~おっぱい全体をモミモミしながらクリちゃんクリクリするのが好き」

「男性のログをチラ見したら乳首オナニーだそうで…。乳首は絶対に気持ちいい(笑)イク時クリトリスだけではなく乳首スリスリしながらじゃないと イケないもので(爆)」

私も、最初にTVで見たとき、これなに?と思いましたね
ほとんどの女性が知らないのも無理ないですね、中には勘がいい女性もいらっしゃいますけど(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30