デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

耳元で囁かれたい言葉

2014年04月22日 10:36

ウラですから、Hのときに耳元で囁かれたい言葉ですよね
大好き!とか、愛してる!とか、凄く気持ちいい!とかでしょうね
そういう言葉を囁かれたら、嬉しくてキュンとなるから一層ハッスルするんじゃないかな(笑)

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の興味ある答えを紹介しましょう


「耳元ってだけで、もうダメですが(笑) 好きとか 愛してるとか そんな言葉ですかね 肌を重ねているときだけでも、私をみて 愛してくれたらそれで嬉しい 一緒にいるときは、ラブラブでいたいですね」

「私がどうなっちゃってるか!とか(笑) もう濡れてるよ、とか、クリ勃ってるよ、とか言われたらそれだけでイけちゃいそう///」

えっちのときなら、名前呼ばれるのが一番うれしい♡ ちゃんと私のこと見て、思ってくれてるー!ってなる:)言葉攻めはあまり好きじゃない。。 てか、そんな余裕なくて聞こえてない」

「二度程経験がある言葉でとても感じてしまった言葉があります。 それが 「感じやすいんですね」 です。 どちらもえっちの最中ではなかったのですが、どちらも感じちゃいました」

えっちしてる時って、耳に吐息がかかっただけで感じちゃう 低い声で「こんなに濡らしやがって...淫乱な牝だな...」 とか言われちゃうと、もうダメですね」

「そうだなぁ~エッチの最中に 「好きだよ」、「愛してるよ」、「かわいいね」っとかいわれるとうれしいかも 特に普段そのようなことを口にしない人がエッチのときに特別って感じでいってくれるとキュン」

「褒めて欲しい(・ε・`*) 」

「名前を呼ばれたり ちょっと意地悪なこと 言われるのが好きです。 優しく言葉攻めなんかされちゃったら 凄く濡れちゃうと思います」

「好きだよ」、「愛してるよ」、「かわいいね」とか、名前を呼ばれたりとか、言葉責めなどが
好きな女性が多いようですね

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30