デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お気に入りのコンドームはある?

2014年04月23日 10:37

特に、お気に入りコンドームというのはないですね
ただ、ちょっと興味があって使ってみたいと思ってるのは「サガミオリジナル002」です
ゴム製ではなくて、ポリウレタン製なのでゴムアレルギーの人にはオススメとか
そして、熱伝導性が良いので肌のぬくもりが伝わりやすいとのこと、良さそうですね

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の興味ある答えを以下に紹介したいと思います


「特にないですが、お世話になっているのはオカモトさん? あの形と匂いが苦手。 いつか自然素材のを使ってみたいです」

お気に入りって言うほど試してないですよ~ あればいいって感じだし 最近は主人が通販で購入するので銘柄なんて分からないし・・・」

「私はコンドームについてよくわからないのですが、オススメってありますか?? これを使ったら女性の反応が良かった!とか これを使うと気持ちよさが増す!とか あれば是非教えてください!!」

お気に入りコンドームはある? だから、そんなモノはキライだから使わないんだってば(笑)」

「銘柄とか分からないんですけど…アロマオイルみたいな、ナチュラルな香りがついでるやつがとっても良かったなぁ~(´∀`)*゜ 多分、日本のじゃない気がします… あれは何だったんだろう??」

「ゴムは体に合いません!!笑リアルに痒くなるんよなゴムは、、、 生派!!とか言いたいけど ただ、体に合わないだけです。 男はゴムで痒くなったりとかあるん?」

おとこのひとゎ、イメージですが ゴムをあまり使いたがりませんよね。 あまり、自分から使ってくれるよな 男性に逢ったことないですが。。。 結局、つけずに OKしちゃうあたしも いけないですね」

「違いがわかりません笑彼氏は同じの買ってくるけど、ぅちが買ってくるのも文句言わずに使うから、お気に入りとかでないと思う」

「男性ってあるんでしょうか…何が違うのかよくわからないけどサイズとか?お気に入りはないけど、ホテルとかにあるのは使いなくないですよね~。なんかヤダ」

「普通のしか使ったことない、たぶん(^_^;)女の子にもわかるようなの使ってみたいなー(^_^)気持ちいいんだろうか‥」

なかなかコンドームの違いなんてわからないでしょうから、お気に入りというのはないですよね(笑)
ゴムアレルギーがある人はポリウレタン製のものはいいんじゃないでしょうか

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30