デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

相手が感じてくれてると思うポイントは?

2014年04月02日 10:50

やはり、女性の場合は顔の表情と喘ぎ声でしょうね
気持ちがいいときの表情は恍惚状態になってるみたいで、いつもの表情と全く違うかな
喘ぎ声も気持ちがいいと大きくなるんじゃないのかな

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の興味ある答えを以下に紹介します


「男のひとって、乳首気持ちいいっていうひと多い気がするーそうでもない?笑」

「男性で声を出しすぎる人は ちょっとだけ違和感があるけど こらえきれずに思わず漏らす吐息混じりの声は女性にとっては嬉しいものです」

「Jrを手で包んでムクムクした時 逝く時に小さな吐息がする時 くらいしか分からないです たまに・・・ 気持ちよさげな顔をしてくれる男性もいますが 無表情の男性も多い」

「声!! 息づかい!! かな?(≧∇≦)

「顔だと思う。フェラしてて出る瞬間の顔って可愛いもんね」

「(。-_-。) 相手がいないので、よくわかりませんが・・・・ 過去の記憶から、「気持ちいい」とか喘ぎ声を出される事かな?」

「顔が気持ちよさそうな時(゜_゜>)?」

「うーん 声出してくれたときとかな 」

男性は女性ほどハッキリとはわからないかもしれませんが、やはり、顔の表情、声、息づかいなどで
感じてるかどうかわかるんだろうな

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30